瓦そば。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

瓦そば。

瓦そば。

長州屋さんから
名物瓦そばが届きました!

昨年、レノファ山口にいる時に
ハマって幾度となく食べた瓦そば。

1年しか在籍してないのに
嬉しい限りです😭😭

コロナの影響もあり、なかなか思うように山口県を堪能する事は正直難しかった。
けど、そんな中でも…
山口県の人々の温かさに沢山触れました。

夫婦共々、本当にお世話になった。

山口を離れた今でも、個人的にたくさんの繋がりを持たせていただいてる。

感謝しかない。

@ueda_kazunari さん。
本当にありがとうございます。

瓦そばを是非ともみんなに食べてもらいたい^ ^
もちろん1番はリアルで食べてもらいたい!!
なかなか難しいと思うから、まずはこの長州屋の瓦そばを。

是非とも食べてみて!
というより
食べろーーーーー!笑

温めるだけという、非常に手間要らず。

大変美味でございました🙏

久しぶりに瓦そば食べたら。
もっと食べたくなって…

夫婦で山口行きたいね。

ってなりましたとさ。

#武岡優斗
#レノファ山口 #renofa
#長州屋
#瓦そば
#山口県 #yamaguchi
#山口グルメ #山口県名物 #郷土料理
#美味 #delicious #deliciousfood
#yummy #yummyfood
#現場からは以上です🙏