命名。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

命名。

命名。

これは
#敏腕盗撮魔広報 からの写真。

#甲府のMJ ならぬ
#甲府のホトちゃん

こないだのインスタライブで
めちゃくちゃツボった笑
#甲府のホトちゃん 推ししよ笑

髪切ったらしく…
余計に似てるかも笑

またインスタライブやろうかな…
次は誰としようかなー^_^

#宮崎純真
#甲府のMJ って最初に呼び出したんやけど
#なんかカッコ良すぎて
#しっくりこなかった
#ThisIsMJ
#インスタライブ で
#甲府のホトちゃん というのが出てきて
#岡西宏祐 #甲府のウニ頭要潤 と #爆笑した
#甲府のホトちゃん 推ししよ
#でも個人的には
#甲府のナダル が良いんだよなー
#この髪型期待してるのになー
#ハマり過ぎてて
#写真見つけて
#爆笑した
#皆さんはどれがお好み?
#現場からは以上です🙏