自己紹介① 投資家レンタル彼氏 | レンタル彼氏PREMIUM「岳悠人」オフィシャルブログ
皆さんこんばんは岳悠人です(^^)
また恒例の日にちを跨いでしまった…
一週間分の鶏肉を仕込んでいたらこんな時間になってしもうた。
というよりは実際煮込み中なので火を見ながらブログを打っております。

今回はですね、自己紹介です。
というのも、僕って人相が悪いですよね。
加えて個人投資家をする傍らで、レンタル彼氏をしているって正直「この人なんなん?」て思う方もね、いると思うんですよ。
なので、刻み刻みに僕の半生をざっくりまとめてお話したいなーと思います。

今現在の主な活動をサラッとお話しますね。
以前はある企業に勤めていて、営業マンとしてバリバリ働いていました。
当時は結構実績もバンバン出してる感じの営業マンで、課の間では「期待のルーキー」的な立ち位置でした。


↑同僚と当時の僕です、これといった写真がなくてすいません🙏

それからあることをきっかけに会社を辞め、今の今まで僕は個人投資家として投資一本で半月くらい生活していました。
俗にゆう「短期トレーダー」というやつで、海外の取引所などでレバレッジ取引を主にやっていました。

レンタル彼氏を初めてからは、短期トレードからは一線を置き、長期投資のほうにシフトして今に至ります。
…というのが今までのあらすじなのですが、今僕は定職に就いているわけでもないので、「時間に囚われない生き方」をしているわけです。
正直今までのレンタル彼氏界隈でもちょっと特集な感じだと思います。
ただ、悪い言い方をするとクレイジーな思考を持っているので、お悩みや方向性を見失ってしまっている方、あるいは生きる希望を見失ってしまっている方なんかは是非「こんな考えあるんだ~」程度に参考にしていただければ幸いです😌。

まぁだだ「え、なんでレンタル彼氏やってんの」って思われると思うんですよね。
わかる、僕もお客様ならそう思うと思います。
ズバリお答えするとですね、僕が「メサイアコンプレックス」という性格的特徴を抱えていることが直結してるんですね。
性格的特徴というのは、マザーコンプレックスやファザーコンプレックスなんかもその一種ですよね。
基本的にはこのような性格的特徴は幼少時代の環境が大きく影響されてると言われています。

さて、長くなりそうなので自己紹介①はここらで一旦まとめます。
明日は幼少時代とメサイアコンプレックスについて話そうかなーって思ってます。
今日から一週間自己紹介weekにしようかなと思いますので、皆さんどうかお付き合いください(^^)


岳悠人