ヒーリングタイム | レンタル彼氏PREMIUM「岳悠人」オフィシャルブログ
こんばんは(^^)

今日は打ち合わせの後、ジムで身体を鍛え、とても高カロリーな1日でした!

そして、1日のシメに、ビリヤードをしています。

考え事があったり、一人になりたいときは夜の人の少ない時間にビリヤードをしに行くんですよね(^^)



ビリヤードって凄く頭使うんですよね、どの角度に玉を付けば落とせるか、玉の中心を外してドライブをかけて角度をずらしたり…

なんて考えながらやると、夢中になるので頭がリセットされるんですよね。
気分転換になって、凄く落ち着けるんですよね(^^)

頭の整理がそこまではやくできないので、落ち着いてから考えることは僕にとってはとても大切なことなんです。

でも、なかなか冷静になるって難しいですよね。
昼間の出来事や、過去のことなんかを考えていると頭が冴えてきて全然寝れなくなったりしてしまいますね。
僕なんかは特にそうなりやすいんですよね(-_-;)

そんなときに、誰かと話したいなーとか、この気持ちを共有したいなーなんて思ったりします。
不思議と、感情を口に出すと満足してすやすや寝れてしまうんですよね。
どうなんだろ、多分かなりの人は当てはまると思うのだけれども。
周りの人はどうなのかな??

とはいっても、話し相手がいればいいってものでもなかったりしますよね。
親しいからこそ話せなかったり、そもそも予定が合わなかったり。。

なんだか生きるって大変だなぁ…なんて考えながら、気がついたら時間が過ぎていたりします。

でもこれって僕だけではなくて、みんな一つや二つ抱えてるものだと思うんですよね。

その中の一人でも、そんな重荷を一つでも無くせたら…なんて思います。

昨日の話になりますが、やっぱり難しいからこそ需要があると思います。
逆を言えば、需要があることを成すことは簡単ではないということですね!

何かを成すことは大変です、でもやりがいがある!
よし、まだまだ頑張らなければ!!!
明日も頑張るか!…もう少しビリヤードしてから帰ろう笑

今日はこんなところで!
明日は月曜日ですね、頑張っていきましょう!!

岳悠人