岳悠仁、デビューしました! | レンタル彼氏PREMIUM「岳悠人」オフィシャルブログ

皆様、初めまして!岳悠仁と申します。

 

今までは、接客・営業として数字を追っていく仕事をしていました!

常に結果を残し、与えられた仕事には一切妥協なしで遂行することに全身全霊を捧げていました!

なので、今の僕にとって「レンタル彼氏」は新しい挑戦、未知への進行です。

 

今までの自分が何か新しいことを始めるとき、僕は必ず目標を立てます。

ズバリ、僕がこの仕事において掲げた目標は「beyond value」です!

 

今の世の中、とても生きづらいと思います。

なかなかうまくいかないこと、何かわからないけど心が晴れないこと、人には言えない悩みを抱えている…

挙げていけばキリがありませんね。

 

そんな世の中には、無数のサービスが存在していますね。その一つ一つが人々の生活を豊かなものにしている。

画期的なアイデアや、便利な家電、どんなものにだって裏には沢山の人々の思いが込められていると思います。

歴史的に何度も何度も革命が世界中で起きていますね。

フランスでは絶対王政を倒し、人権宣言を掲げた「フランス革命」。イギリスでは、社会全体を豊かにしようと進められた「産業革命」。

最近は「IT革命」なんかがよく耳にしますね。今では機械やインターネットが普及し、ものすごく良い世の中になったなと思います。

これからは、今の働き方の大半が「AI」が活用されるなんて言われていますよね。

 

ですが、いつの世も悩みは尽きないと思います。

どんなに世が変わり、テクノロジーが進歩して便利な世の中になったとしても、また新しい悩みが生まれると思うのです。

人は、一瞬で距離の離れた第三者に情報の伝達をすることは出来ません。その悩みを解消すべく、ネットワーク・メールなどの

ツールが産まれました。

 

では僕たちがするべきこと。目指すもの。

それは他のサービスとは全く異なり、かつIAやテクノロジーにはないものこそが目指すべきサービスだと思っています。

僕は、その唯一無二のサービスを「レンタル彼氏PREMIUM」、「レンタル彼女PREMIUM」にしたいと思っています。

その為にも、一キャストである僕が「beyond value」を掲げ、日々考え努力していこうと思います。

 

堅苦しいスタートになってしまいましたが、このブログを通して様々な人や物事と出会い、感じたことを思いのままに綴って

いきたいと思います。


岳悠仁の新たなる旅が始まります!ぜひ一緒に楽しみましょう!