コラボ配信とゆるキャラと。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は活動面でのお話をさせていただきます!


実は昨日、ツイキャスにてコラボ配信をさせていただきました!

お相手は僕のマスコットキャラである“ラン”や、“40秒ゆうと”等のイラストを描いてくださっている“翔子”さん!
 

 

 

 

これまではイラストでしか交流出来てなかったのですが、
お世話になっている方の紹介を兼ねて、コラボ配信をさせていただきました!
翔子さん、そして配信にお越しくださった方々、本当にありがとうございます!



またコラボに伴いまして、配信用にイラストも描いてくださりました!





僕の相棒のラン、そして翔子さんの相棒である“たぬき”を可愛くデフォルトしたイラスト。

コラボ配信ということで、それぞれの相棒が向き合っている構図。

凄く新鮮で、これぞコラボって感じがして、とてもワクワクします!



また、翔子さんの相棒である“たぬき”のLINEスタンプも販売されております!
是非気になった方はそちらもチェックしていただけると嬉しいです!

てぬきのたぬき





普段はひとりでの配信だったりするので、
こういった風に誰かとコラボをすると、ひとりの時とはまた違った雰囲気や話題がでたりと、

とても新鮮な時間を過ごさせていただいてます!

普段の配信もそうですが、こういったコラボの時も楽しみにしていただけると嬉しいです!
以上、永瀬悠人でした!


 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -