“タカラモノ”頂きました。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 



おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回はちょっとした活動とプライベートの中間のお話をさせていただきます。


先日、Twitterにて、
いつも僕のイラストを描いてくださってくれている翔子さんから、
サプライズプレゼントをいただきました。


ふとしたときに、
Twitterで愛猫の『“ラン”を抱きしめたいと呟いたことがありまして、
その呟きをみた翔子さんが、こちらのイラストを投稿してくださりました。





ランを抱きしめている僕。


もう本当に、ランの表情や作品の色合い、
全体の雰囲気がとても好きで、はじめて拝見させていただいたとき、物凄く感動しましたし、
いまもなお、見返したりする、大切なモノとなってます。


ランの表情から、
愛情やぬくもり、安心してくれている想いが伝わってきて、
ここまで繊細に描いてくださって本当に心に響きましたし、
なにより、翔子さんに出逢えて、このように呟きを拾ってもらえて嬉しいです!
何度も言いますが、本当にありがとうございます!





実際に現実で“ラン”という猫を飼っているわけではありませんが、
ですが、このように“マスコットキャラクター”だったとしても、
僕にとっては特別な家族なので、本当に嬉しかったです。


改めて、これからも僕の活動の側面や日常で、
ランを感じていただけるようなことを、やっていければと思います。
以上、永瀬悠人でした!


 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -