人によるとは思うけど

産後の動悸めまい、吐き気、ホットフラッシュ

があったので

当帰芍薬散という漢方医を処方してもらった


がしかし!!!!


私は胃腸が弱く

飲み始めて数日でお腹に激痛が、、、😇


あぁ、やっぱり

副作用かなぁと思いながら

飲むのをやめると

治った💐


それからまだ🏥には行ってない


体質的に副作用に

胃や腸が弱いと書かれているものには

大体お腹くだしてる


まぁ、胃腸薬と一緒に飲めばいいんだろうけど


漢方で副作用は初めてかな


ホットフラッシュって更年期でなるらしいけど

本当に汗が止まらないんだね

サラサラした汗じゃない

ベタベタしたやつ


そして1日に何回も‼️

そして何分間も止まらず

具合悪くなるんだね


3人目にして色々あるね!

ホルモンのバランスって大切


妹に、外で歩いてるお姉ちゃん久しぶりにみた

と言われて

なんか笑ったよね🤣

どんだけ家に引きこもってたんだろ


少しずつ着実に

元気になってきたから

タイミーとかみながら

次はどんな仕事しようか考える

そんなことしてたら夫に呆れられる


あーはやく元気になりたいな!