こんにちは

ライトコピーライターの

紺野ヨウジです

記事をご覧いただき

ありがとうございます

 

恨みのエネルギーは
誰でももっています

あのときああされたから
いつかし返してしてやりたい

なんで自分だけ
こんなひどい目に
あわないといけないんだ

みんな「自分だけ」という状態が嫌です

だから、無意味だとわかっていても
「もし、あんな目にあっていなければ」
という思考状態に陥って、
自らストレス起こしてしまうのです

 

「取り戻したい」の思考は自分を攻撃しているのと同じ

過去にすがっている人は、
いつもパチンコで次の人に大当たりを
取られたときの人のような
気持ちになっています

「過去の損失を取り返したい」

そんな気持ちです

ですが、もうそれは
終わったことなのでです

意固地になっていても
人生は良くなりません

自分で自分の足をくさりで
縛るようなものです

せっかくもっと良い未来が
流れてきているのに
あなたはそれを無視して
後ろばかり向いているのです

 

許すことで世界が変わる

過去は過去、ただの記憶です
過去はあなたの未来を決めません

ですから、
あなたはいつまでも
過去に縛られる必要はないのです

では、どうすれば
そんな呪縛から解放されるかというと、

「許す」

のです

  • イヤなこと
  • ムカつくこと
  • うまくいかなかったこと
  • 恥ずかしい経験


相手も家族もあなた自身も全て許す

許さない設定を許す設定に変更するのです

「許す」とは、
顕在意識で潜在意識に
働きかける癒しのマジックです

あなたは許すことで、
「過去は過去」として
受け入れられるようになります

そして、新たな一歩を踏み出すのです

 

すべての経験は誰かのために

どうしても過去に
しがみついてしまっても大丈夫です

その経験が
「誰かのためになるかもしれない」
と考えればいいのです

 

そして、

自分が他者貢献するんだ
という意気込みで
成長していけばよいのです

あなたは何も損をしていません

すべては良い結果を
引き寄せるための準備です

そう思うからこそ、
良い未来が向こうから

やってくるのです

 

さらに深いマインドセットを

まなびたい方は

いますぐこちらをクリック↓