【紹介制度人気No.1】「げん玉 友達紹介で稼ぐコツと3ティア制度の解説」 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・



今回は、ポイントサイト

げん玉



友達紹介制度



について説明していきます。





①紹介された人が新規で無料登録
しただけでもらえるポイント。



これは、げん玉に登録が初めての方なら登録してすぐに250pt付与されます。


(げん玉の交換レートは10pt=1円なので25円)



なので、お友達が紹介でげん玉に登録した場合、お友達にポイントが入ります。




②紹介者(自分)がもらえるポイント。


紹介したお友達がげん玉に登録後、初めてポイントを交換したら、紹介者のあなたに800pt付与されます。




③毎月ダウン報酬がもらえる。


紹介したお友達が貯めたポイント数と同額のポイント数から計算し、紹介人数によって10〜35%のダウン報酬を受け取ることができます。


ゆちブロひとくちメモ
  

もちろん、お友達の貯めたポイントが減ることは一切ありません。お友達の貯めたポイントと同額のポイント数から計算したポイントをげん玉サイトから紹介者に還元されるシステムです。




げん玉の友達紹介最大の魅力は3ティア制度。



(画像クリックで拡大)



上の表の通り、


2ティア(友達)


(紹介人数)  


1人……10%

5人……20%    

10人……30% 

100人……35%  



3ティア(友達の友達) 



こちらは2ティアの紹介人数で変動するので、
1%〜12.5%(最大)で、還元されます。
 


ゆちブロひとくちメモ


2ティア(友達)、3ティア(友達の友達)ともに100人を超えた場合、


2ティア(35%)、3ティア(12.5%)の最大の還元率になります。





友達紹介制度を導入しているポイントサイトは他にもありますが、3ティア制度があるのはげん玉のみです。




紹介方法は、ブログやホームページ、SNSを使って宣伝するだけなので難しくはありません。




また、げん玉では新規入会者さん限定のキャンペーンを高頻度で開催していますので、自分の紹介でげん玉を始める人が損をしないよう、積極的に情報提供するのも大事です。




と云うわけで、キャンペーン情報もご覧ください。




現在開催中のキャンペーン




✨NEW


新規入会者キャンペーン①



新規会員登録後、100日以内に300000ptの有効ポイント獲得で50000ptプレゼント。


(100日以内に3万円分の有効pt獲得で5000円分のボーナスポイント)



〔難易度★★☆☆〕


少し難易度は上がりますが、期限が100日と長いのと、げん玉内ほぼ全てのアクションが対象なので案外貯まりやすいです。また、楽天カードやドコモdカードなど、クレカ発行の予定がある方なら難しくないと思います。



(画像は一例です。時期により還元ポイントが変動します。)




(画面タップで動画が再生されます。)



新規入会者キャンペーン② 


げん玉に新規登録後、14日以内にげん玉経由で5件以上の有効ptを貯めたら1000ptプレゼント!

無料で貯められるサービスでもOKだから簡単♪



〔難易度★☆☆☆〕オススメ!


こちらは登録から2週間以内に無料サービス5件利用と条件が緩いので獲得しやすいですね。



げん玉は会員数1000万人以上、マザーズ上場企業「リアルワールド」が運営する人気のポイントサイトです。


特にこの記事でご紹介した、友達紹介3ティア制度があるのが人気ポイントサイトとして常に上位に入るPOINTだと思います。




まとめ


・新規登録の際は、新規登録特典を受けられるブログやサイトから登録するのがお得。



・自分が紹介者になったら、げん玉の良い点や実際に使ってみた体験をもとに、ブログやSNSを使って紹介する。



・とにかく「継続は力なり」の精神で粘ること。



です。




げん玉は登録も利用も永年無料でリスクがないのが最大のメリットです。




それでは、皆様の楽しいポイ活ライフを「ゆちブロ」は応援しています。







ブログランキングを見る方はコチラから