【初心者が絶対登録しておくべきポイントサイトは?】お得な稼ぎ方を解説 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・


テーマ:

こんばんは櫻井翔です


違うか。



さて、「ポイントサイト」と聞くと



・なんか胡散臭い

・怪しさMAXバリューちゃうん?

・知ってるし前使ってたけど全然稼げない


等々イメージされる方もおられるかと思います。




そんな不安や情報がほしい方のために
分かりやすく、なおかつ安全にポイントを貯められるポイントサイトをピックアップします。




その①


げん玉



10ポイント=1円で現金等に交換できて、主にショッピング、クレジットカード発行、会員登録、アプリインストール、アンケート、お友達紹介で貯める等、様々な貯め方がある中で、当ゆちブロが特にオススメする貯め方を紹介したいと思います。




・すぐポイントを獲得したいなら



クレジットカード発行がオススメ。




もともとげん玉は高還元率ですが、ほぼ毎日大幅ポイントアップを実施していますので、一度に大量ポイントを獲得するならオススメのサービスになります。


ゆちブロひとくちメモ


げん玉でクレジットカードを発行すると、カード会社(楽天など)で貰える新規カード発行ポイントと、げん玉ポイントの二重でボーナスポイントが貰えるのが特徴です。




しかも、それぞれがかなり高ポイントなので、一撃2万円も可能です。






・継続的に稼ぐなら



ショッピングで貯める


お友達紹介で貯める



まずショッピングですが、ヤフーショッピングやLOHACOなど定番のネットショッピングはもはや日常生活で欠かせない存在になりました。






そんな日常で使うネットショッピングで貰えるポイントに+して、げん玉ポイントも貰えるとなると利用しない理由はありません。



一回で貯まるポイントは少なめでも、2倍を年間にすればチリツモですよね。




・友達紹介で貯める。


一見聞くと、怪しいサイトを友達に紹介するなんて信用失いそうで出来ないわ!


なんて声が聞こえてきそうですが、げん玉は決して怪しいサイトではありません。




げん玉を運営する「リアルX」は、マザーズ上場企業で、会員のプライバシーをしっかり守りますって事で限られた企業にのみ与えられるプライバシーマークも取得しております。



リアルX…





プラズマX?!


ではありませんのでご注意ください笑


(知らない方は「パタリロ・プラズマX」で森田検索してみてね。)




お友達紹介と言っても、リア友でなければならないワケでは全くありません。



「オレ、友達なんて一人もいねーよ!
 紹介なんて出来ねーよ!」



と言う方もご安心ください



当ゆちブロ管理人のゆっちんも友達は一人もいません(ついでにパートナーもいません)が、たくさんの方を、自身の運営するサイトを通じてげん玉を紹介させて頂いています。


 


皆さんが日頃からよく利用しているSNSやブログ等を使って、自分流に宣伝すればよいだけです。




げん玉を一人紹介するごとに、げん玉からポイントをプレゼントされるのと、毎月自分の紹介したお友達が貯めたポイントの10〜35%がダウン報酬としてプレゼントされます。



ゆちブロひとくちメモ


げん玉のスゴイところは、ご存知の方も多いと思いますが紹介した方がさらに紹介した方の貯めたポイントの1〜12.25%が自分にも還元される3ティア制度がある事です。

(紹介した友達とその友達の紹介した友達のポイントが減る事は一切ありません。)







2017年に、友達紹介制度が大幅に変更され、上記で紹介した通常の紹介コースに加わり、友達がげん玉に登録しただけで500円貰えるコースと、紹介で登録してくれた友達に200円、紹介した自分に100円の3コースから選べるようになりました。



後者の方が、紹介されるお友達にメリットが大きいので紹介しやすく、これからげん玉の紹介を始める方にオススメです。

(一度コースを変更すると30日間は他コースに変更できませんので慎重に選びましょう。)

(※2019年6月で紹介コース選択制度は終了し、現在は元祖である3ティア制度の紹介制度のみに戻りました。




最終的に、ブログやホームページで紹介するのが一番ですが、ブログでの紹介の難点は、記事をたくさんの方に読んで貰う事です。



どんなにいい内容を記事にしていても、アクセスを集められなければそのブログは無意味になってしまいます。



アクセスをなるべくアップさせるには、検索する人が求めるキーワードを盛り込み、読み手目線になって記事を作成するのがポイントです。



また、自分の一つの記事だけではなく、他の記事にもアクセスして貰えるよう、関連する記事をブログにリンクさせるのも有効です。


過去記事リンクの貼り方はコチラ




まとめ


長くなりましたが、げん玉などの優良なポイントサイトを紹介し、毎月安定した収入を得ているブロガーはたくさんいます。


ショッピングやクレジットカードを作るなら、二重でポイントが貰える方が断然お得ですし、めんどくなったら放置でもいいのです。

(但し、半年間サービス利用がないと失効になるので注意です。)
管理人は無料アプリインストールを定期的にしていますw


まずは無料で始めてみましょうヒヨコ





もう一つ紹介する予定でしたが、長くなったのでおまた別の機会に(=゚ω゚)ノ

(⚠股におたまを当ててはイケません(・_・;)


一応バナーは付けておきます。


モッピーもげん玉と同じく超優良サイトで、コチラは1ポイント=1円と分かりやすいのが特徴です。


もちろんげん玉同様、登録も利用も完全無料のポイントサイトです。

お金がたまるポイントサイトモッピー



それでは最後までお付き合い、ありがとうございました。