「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・




ゆちブロ








(・ё・)y-~


このページを覗いちゃったあなた
はぶっちゃけ、ゆっちんの事気に
なっているね?(笑)






そんなあなたに、ゆっちんファン
の皆さんが選んだ
ゆちブロ」おすすめブログ
ピックアップ音譜





(ほ、本当は全部自分でチョイス
した事は秘密(照))



















































他もえろえろあります音譜









気軽に「ゆちブロ」に
遊び来て下さいねニコニコ







令和元年10月現在、ポイントサイトを利用しているほとんどの人が登録している会員数700万人突破の人気ポイントサイト、モッピーで、新規登録者さん限定のキャンペーンが開催されています。



(画像は人気の広告の例です。時期により還元率などが変動します。)



1P1円と分かりやすく、ゲームや無料会員登録等で貯めたポイントを現金や各種電子マネー、ギフト券などに交換できて、初心者さんにも使いやすいのが特徴です。



今回のキャンペーンのお題は、


モッピー入会で1000pがもらえるポイ活デビュー応援キャンペーン





簡単に説明すると、モッピーに新規で登録する方が対象で、期限までに条件達成で報酬の1000pがもらえると云うものです。



その条件と期限は、





11月30日(土)までに上記の条件達成で1000P獲得となります。


登録後に達成条件を忘れてしまった場合は、再度このページをご確認いただくか、モッピーサイトのトップページやマイページの一番下に表示されている「友達紹介」のページ内に詳細が記載されていますので確認してみてください。



(モッピーサイト全体の一番下の右端ですね。)




5000Pは5000円分のポイントになるのですが、無料会員登録や楽天カードなど還元率の高い案件を利用すれば、案外あっさり貯まるポイント数なのでハードルはそう高くありません。



注意点は、11月30日(土)までにモッピー通帳に有効ポイントとして5000Pが記載されている事です。


カード発行や案件によってポイントが有効になるまで数日から数週間以上かかるものもありますので、その点を気をつければ他は特に問題ありません。



モッピーは無料で参加できるガチャやゲーム、アンケートなども豊富で、毎日少しの空き時間にミニゲームをしてコツコツポイントが貯まっていたりします。


当ゆちブロ管理人も、今朝毎日無料で引くガチャとは別に、ガチャに6回参加で引けるプレミアムガチャで、久々に100p(100円)当たりました。



他にもビンゴやタイピングなどの無料コンテンツも充実しています。



ヤフーショッピングやAmazonなどネットショップをよく利用される方は、モッピーを経由することでネットショップのポイント+モッピーポイントのダブルで貯まってお得に。




WiMAXなどの契約もモッピーを経由するだけで断然お得になります。

(※画像のサービスは一例です。時期により還元ポイント数は変動します。)





もうワンランク上の貯め方は、モッピーを紹介する方法があります。



モッピーを1人紹介ごとに300p(300円)もらえます。



また、紹介したお友達の貯めたポイントと同額のポイント数の50%をダウン報酬としてモッピーからプレゼントされます。

友達のポイントは1円も減りません。






モッピーの友達紹介の強みは、ダウン報酬の対象案件が99%と、ほぼ全ての案件が対象であることです。


他のポイントサイトの場合、紹介したお友達がサービスを利用しても、ダウン報酬の対象外という場合が多く、せっかく紹介をがんばってもあまり報酬が増えないということも多々ありますが、モッピーでは99%が対象案件なので、全くその心配はありません。



クレカ発行や会員登録などの高還元率のサービス利用でガッツリ貯めるのもお得ですし、モッピーの友達紹介で継続的に稼ぐのもOKです。





キャンペーン報酬受取り時期


キャンペーン達成ポイントは12月下旬にモッピー通帳に付与される予定です。→前後する場合あり。(モッピー公式ページ参考)




モッピーは登録も利用も永年無料ですが、同じ登録するならお得なキャンペーンを活用してお得にスタートすることをオススメします。


それでは皆様の楽しい「ポイ活」ライフを応援しています。


登録(無料)はこちら

お金がたまるポイントサイトモッピー








最近ではポイントサイトを経由してネットのショッピングやWiMAXなどの通信会社との契約をする人が多くなりました。


(画像は一例です。時期により還元率が変動します。)



ご存知の方も多いと思いますが、こう云ったサービスをポイントサイト経由で利用することで、広告先からの還元ポイントとポイントサイトからの還元ポイントのダブルでポイントが貯まる利点からポイントサイトに登録している人が多いのです。



登録したらメールが大量に着た!とか、知らないサイトに二重登録されていたなんて云うのは随分昔の話です。いまはポイントサイトを運営する企業も株式上場しているところも多くあり、プライバシーマーク取得や秘密の質問などセキュリティ面にもかなり力を入れています。


今回は、100近くあるポイントサイトの中から最も優秀なサイトを厳選し、紹介します。



自分の中ではポイントサイト四天王と呼べる稼ぎやすいサイトなのでチェックしてみてくださいね。



ポイントタウン


ポイントタウンは大手「GMO」が運営するポイントサイト。


知名度の高さと運営実績18年の信頼があるので安心できるサイトです。



【基本情報】


🔹会員登録・利用完全無料→◎

🔹ミニゲーム・アンケート等のコンテンツ→◎

🔹会員登録、カード発行等サービスの還元率アップイベント→○

🔹友達紹介→◎



ポイントタウンにはゲームやアンケートで貯まる無料コンテンツが盛り沢山にあります。


還元率はそこまで高くないですが、毎日コツコツ貯めたい派にはおすすめです。


サービス利用の還元率は、大手ならではの高還元率で、タイムサービスも毎日実施しているので狙い目です。


また、友達紹介では一人ポイントタウンに紹介で6000P(300円)と、毎月50%のダウン報酬が入るのでかなり熱い紹介制度と言えます。



ポイントタウンのデメリットは、20P=1円と、少々分かりづらいところです。


他のサイト(例えば1P=1円)を見たあとにポイントタウンを開くと一瞬錯覚を起こします(笑)



もう一つは、会員登録の際に電話番号認証が必要なこと。



なんとなく、電話番号を入力するのって抵抗ありますよね。でもご安心ください


電話番号を悪用されることはまずありません。むしろ会員のプライバシーを守るために必要とされる情報なので迷わず登録しちゃいましょう。もちろんポイントタウンから電話がかかってくることも絶対にありません。


ポイントタウンは大手ポイントサイトだけあってサポートの対応も抜群です。


毎月ガッツリ稼いでいる人は、高還元率のサービス利用と友達紹介をメインにしています。


友達紹介ランキングなど、上位に入ると10万円以上の賞金が出るイベントも開催されているのでチャレンジしてみるのも面白いかも知れませんね。


ポイントタウンにはウェブ版とアプリ版がありますが、使いやすい方で使えばいいと思います。


ただ、アプリ版限定で、1.2倍にポイントアップするコーナーがあるので、ポイントタウンに登録したらアプリもインストールしておくと少しお得です。





げん玉


げん玉は、マザーズ上場企業「リアルワールド」が運営するポイントサイト。
 
【基本情報】

🔸会員登録・利用完全無料→◎

🔸ミニゲーム・アンケート等のコンテンツ→○

🔸会員登録、カード発行等サービスの還元率アップイベント→◎

🔸友達紹介→◎


ここ数年、広告利用の還元率が大幅に上がってきているげん玉。中でも○○倍にポイントアップ!凄い時では通常の50倍以上にアップすることもあるので目が離せません。


(画像は一例です。時期により還元率が変動します。)


また、定期的に開催される「げん玉ウルトラ還元day」では大幅にポイントアップされたサービスが2~5件アップされます。


げん玉は10P=1円で、現金やギフト券、電子マネー等に交換できて、交換先も豊富です。


毎月一回「無料交換チケット」がもらえるので、銀行振込などの手数料がかからず有り難いですね。


そしてげん玉のもう一つの魅力は友達紹介です。

げん玉の紹介制度には、「3ティア制度」があり、毎月3段階のダウン報酬を受け取ることができます。



画像のように、紹介した友達の貯めたポイント数と同額から計算した最大35%と、友達が紹介した友達の貯めたポイント数と同額から計算した最大12.25%がダウン報酬として紹介者に還元されます。

(友達と友達の友達が貯めたポイントは1円も減りません。ご安心ください。げん玉サイトから同額の数%をプレゼントされるシステムです。)



げん玉にも、毎日無料で参加できる、「モリモリ選手権」や「ポイントの森(クリックでP)」などコンテンツも豊富ですが、ガッツリ、継続的に稼ぐには、ポイントタウン同様、高還元率案件、友達紹介がメインになってきます。


実際に自分がげん玉紹介で稼いだ報酬の一部をこちらに公開中です。



げん玉は、プライバシーがしっかり守られている企業にのみ与えられるプライバシーマークも所得しており、当サイトイチオシのポイントサイトです。



(登録だけで250Pプレゼント)



モッピー

モッピーは株式会社セレス運営、会員数700万人突破のポイントサイト。

【基本情報】

🔹会員登録・利用完全無料→◎

🔹ミニゲーム・アンケート等のコンテンツ→◎

🔹会員登録、カード発行等サービスの還元率アップイベント→○

🔹友達紹介→◎


ポイントサイトを使っている人ならほとんどが登録しているのが「モッピー

1P=1円(ポイントタウンは20P=1円笑)と分かりやすく、登録したてでも直感でスイスイ操作できるのも人気の秘訣かも知れません。

毎日無料で参加できるガチャやアンケートも、他のサイトより還元率がよく、あっと云う間に数百円貯まっていたりします。


モッピーの広告利用還元率は、中の上と言ったところ。もちろん還元率アップがあるので、その時は他サイトより抜けている時があるので見逃し厳禁です。


アプリDLはモッピーが一番高還元率です。また口コミOKな案件ならサービス利用後に口コミ投稿をし、審査が通れば5ポイントもらえるので暇があれば投稿しておきましょう。


モッピーの友達紹介は、ポイントタウンと同様一人紹介で300P(300円)と、毎月のダウン報酬が50%なので、威力はかなりのものです。


また、他サイトでは、紹介した人が利用したサービスがダウン報酬対象外の場合、紹介者に1円も入りませんが、モッピーの場合広告の99%がダウン報酬対象になるので、紹介した人がサービスを利用するとほぼダウン報酬が入ることになります。


全体的にサイトのイメージも明るく、使いやすい、稼ぎやすいサイトなのでオススメです。

お金がたまるポイントサイトモッピー




ハピタス


ハピタスは株式会社オズビジョンが運営するポイントサイト。

【基本情報】

🔸会員登録・利用完全無料→◎

🔸ミニゲーム・アンケート等のコンテンツ→✕

🔸会員登録、カード発行等サービスの還元率アップイベント→◎

🔸友達紹介→◎


ハピタスは、ゲームなどのコンテンツがない分広告利用の還元率が高めです。

そのため、ショッピングや会員登録をハピタス経由で利用するユーザーが増えています。

また、「季節のイベント」や「子育て応援特集」など気になるイベントが盛り沢山。


サービス利用でもらえる「ハピタス宝くじ券」で宝くじに応募し、当選するとポイントがもらえます。また、PC版限定になりますが、クリックポイントもあります。(←スマホでもPC表示で獲得できます。)


数少ないですが、ちょっとしたお楽しみが有るのは嬉しいですよね。


ハピタスの紹介制度は二種類ある。


ハピタスには「ハピ友」と「シェアハピ」の二種類の紹介方法があります。


まず「ハピ友

「ハピ友」は、一人紹介で紹介者に100P、紹介された人に30P付与されます。

(ハピタスは1P=1円


またダウン報酬はランク制を採用しており、紹介した人数でランクアップし、10%〜最大40%までアップします。



シェアハピ」は、一人紹介で紹介者に100P、紹介された人にも同等の100Pが付与されます。

また、紹介したお友達がハピタスに登録後、初めてサービス利用すると、紹介者、紹介された人それぞれに+100Pずつ付与されます。



シェアハピにはダウン報酬はありません 



毎月のダウン報酬は欲しいけど、初心者だし紹介するのは難しい。と云う人ならシェアハピの方が勧めやすいのでオススメです。


ガッツリ紹介する自信があるって方はハピ友の方が断然お得です。


ハピタスに登録したら、自分の好きな方で紹介できるので、是非チャレンジしてみましょう。


ここから登録で30Pプレゼント。



まとめ


当ゆちブロ管理人も、実際5年以上使っているポイントサイトの中から四天王と呼べる、使いやすさ、稼ぎやすさ、安全性を重視したサイトだけをピックアップさせていただきました。


登録、利用ともに完全無料なのでリスクがかからないのが最大のメリットです。


交換レートがサイトごとに違うので、見間違えてガッカリなんてことがないようにお願いします


友達紹介は、始めはなかなか上手くいきませんが(管理人もそれなりに稼げるまで1年かかりました。)、根気よくブログやSNSを使って活動することが重要です。


それでは長くなりましたが、皆さんの楽しいポイ活ライフを応援しています。


ポイントタウン




げん玉




モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー


ハピタス










大手「GMO」が運営するポイントサイト


ポイントタウン



ポイントタウンには、コツコツ貯める派からガッツリ稼ぐ派まで幅広く利用できるサービス、コンテンツが盛り沢山に用意されています。


(画像は一例で、実際にはこれの3倍以上あります。)



毎日3回引ける無料のガチャや、ボタンタップだけで抽選が受けられるくじなど、全てこなすのは大変なほどあります。



また、定番ショップでの買い物やネットの旅行予約、楽天などのカード発行もポイントタウンを経由するとお得に。



ポイントタウンの交換レートは20P=1円



季節ごとのイベントも充実しているので、管理人もログインする度にチェックしています。





ポイントタウンには、ウェブ版とアプリ版があるのですが、登録を済ませたらアプリの方もインストールしておくと便利です。



また、アプリ限定で1.2倍にポイントアップするサービスのコーナーもあるので、登録後に気になるサービスがあればアプリも入れるでも遅くはありません。



ネットショップ利用や会員登録での還元率が他のポイントサイトより高く設定されているのも大手GMOならではですね。



また、ポイントタウンで貯める方法に、ポイントタウンを紹介する方法もあります。


1人紹介で6000P(300円)ポイントタウンからプレゼントされます。



さらに紹介した友達の獲得ポイントと同額のポイントの50%をダウン報酬として毎日プレゼントされるので、たくさんポイントタウンを紹介するほど大量のポイントを貯めることができます。

🔺(お友達のポイントは1円も減りません)🔺



紹介方法は、ご自身のブログやホームページ、SNS等で気軽に始められます。




まとめ



🔺ポイントタウンはあのGMOが運営する大手のポイントサイト。


🔺秘密の質問や、プライバシーマーク取得などセキュリティ面も万全。


🔺ガチャ、ミニゲーム、アンケート等コンテンツがとても豊富。


🔺カード発行や資料請求などサービス利用での還元率が高め。


🔺ポイントタウンの紹介で貯めることができる。


🔺登録・利用ともに完全無料。


🔺登録したらアプリ版も入れておくと便利(任意)



管理人も5年以上利用しているポイントサイトの一つで、安全である事はお墨付きです。


登録・利用ともに無料の大手ポイントサイト「ポイントタウン」で「ポイ活始め」してみましょう。

🔻ここから無料登録🔻