☆兄弟カット☆ | 子連れで通える美容室✨保育士☆まみ先生のFlowerキッズルーム物語

☆兄弟カット☆

こんにちは〜太陽
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷ですニコニコルンルン


今日も良いお天気ですね晴れ
お出かけ日和の日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか照れ??
flowerは今日もスタッフ皆んな元気に営業中です爆笑チョキ


昨日、もうすぐ4歳ともうすぐ2歳になる兄弟の男の子達がキッズカットをしに来店してくださりました音符
まずは、お兄ちゃんからカットですハサミ
嫌がったり、ゴソゴソしたりせず、最後まできちんと座ってカットしていましたキラキラキラキラキラキラ

そのあいだ、弟くんはキッズルームで過ごしていました星
電車やブロックでたくさん遊びましたよー!!

{54499553-5D7A-4101-9997-E9100BD1852C}
ブロックをどんどん繋げて大きく大きくしていってましたラブ

{573B5229-66E0-4844-B385-AE9ABFC2344E}
車も作っていましたよールンルン
とっても上手にできてますよねキラキラキラキラキラキラ
作っている姿がたまらなく可愛かったです酔っ払いラブラブ

遊んでいるうちに少し眠たくなってきたかなぁ…zzzというところで、交代です!!
次は弟くんがカットですハサミ
眠たいと泣いたりすることもなく、ママと一緒に座ってとってもお利口さんでしたキラキラキラキラキラキラ

そのあいだ、お兄ちゃんはキッズルームで遊びます音符
大好きな電車でたくさん遊んでいましたよラブラブ

元気いっぱいの可愛い兄弟のお2人でしたハート


flowerはご家族皆様で来ていただける美容室です!!
キッズルームがあるので、ご安心をウインク
兄弟カットも親子カットも大丈夫ですOK

1人で座れないお子様も、お母様と一緒に座っていただけるのでカットできますよルンルン

これから暑くなりますし、サッパリ〜スッキリ〜したいですよね!!
そんなときは是非flowerへお越しくださいませ〜ラブラブ

flower電話番号右矢印078-414-7355
ネットでのご予約も可能ですよOK
キッズルームをご利用の方は必ずお電話してくださいネ注意注意注意

スタッフ一同お待ちしておりますピンクハート


それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいませゆめみる宝石