やってみなけりゃわからない | ぽぽの気づき

ぽぽの気づき

レイキ、NLP、カウンセリングで自己探究しています。
日々の気づきから自己肯定感アップ&引き寄せの法則&潜在意識の書き換えを実践中。
好きな言葉は浄化。

こんにちは。

日々の気づきから

潜在意識の書き換え、引き寄せの法則、

自己肯定感アップを実践しているぽぽです。


さて、今日のお題は

《やってみなけりゃわからない》

親が手の指が痛いというので

少しでも楽になればと

サポーターを買いにスポーツショップへ。


店の前に着くと

「自分はここで寝ているからお前だけ行け」と

全く気が乗らない様子。


お店の人に訳を話したら

店員さんが外にいる親の方へ行き、

親の指にテーピングをしてくれました。


そこで少ーし気分がよくなったのか、

ようやく店内へ。


足を引きずって歩いている親を見て

「足のマッサージ機あるので

よかったら試してみてください」と店員さん。


そのまま足裏マッサージ機のお試しをしたところ、終わった後に


「足が軽くなった!」と。


その場で「これ買う!」と

言い出すのではないかと思うほどの変わりよう。





ね!


やってみなけりゃわからないでしょ?


自分で

 自分はもう無理。

これ以上よくならない。

どうせ変わらない。


そんなふうに決めつけないで。


だってお店に入った時のあなたと

お店を出る時のあなたは

全く別人だったよ。


やる前から諦めないで、

お店に入るという ちょっとした

一歩踏み出す勇気が

こんなにも世界を明るく変えるんだよ。


自分が変えたんだよ。


だからこれからもそうだよ。

やる前から決めつけないで

勇気を持ってまだ見ぬ世界へ

一歩踏み出してみようよ。


世界は変わる。

自分次第。


母ちゃん 気づきをありがとう。