大丈夫 っていう人は | ぽぽの気づき

ぽぽの気づき

レイキ、NLP、カウンセリングで自己探究しています。
日々の気づきから自己肯定感アップ&引き寄せの法則&潜在意識の書き換えを実践中。
好きな言葉は浄化。

大丈夫っていう人は

ほんとは大丈夫じゃない人


大丈夫っていう人は

頑張り屋さんな人だから


大丈夫っていう人は

ほんとは「頑張り過ぎてるよ 大丈夫?」って言ってほしい人


大丈夫っていう人は

我慢しちゃう人だから


大丈夫っていう人は

ほんとは「我慢しなくて大丈夫だよ」って言ってほしい人


大丈夫っていう人は

こころ優しい人だから


大丈夫っていう人は

ほんとは「もっと自分に優しくしても大丈夫だよ」って言われると泣いちゃう人


大丈夫っていう人は


大丈夫っていう人は


大丈夫っていう人は

ちゃんと自分に「大丈夫?」「大丈夫だよ」って

言ってみてください。


すこーし気持ちが軽くなるかも。


あなたの心と身体さんは

あなたから大事にされたいのです。

あなたから大切にされたいのです。

あなたからの愛が欲しいのです。


だからあなたはもっと自分を愛してみてね。


そしたらすこーし世界が変わるかも。


大丈夫

大丈夫

大丈夫だよ。