どうも!!
2人の男の子と共にLEGO沼にはまった
ゆたゆです


新年早々に福袋ネタで盛り上がっている
今日この頃ですが、各企業でプレゼント
されている干支のネズミミニ LEGOセット
を息子と共に組み立てたので商品レビュー
をしてみたいと思います音符



本日のトピック
星ミニセット【ネズミ】商品レビュー星
1干支ミニセットとは
2商品紹介
3組み立てた感想
4結論



1干支ミニセットとは
毎年初売りの特典としてトイザらスや
 LEGOストアなどで一定金額以上購入
をするとプレゼントされるセットですキラキラ

セットの数は2020年はトイザらス全店で
10000個先着となっています!!
ちなみにこの機会に入手できなくとも
Amazonにて少し割高ですが入手が
可能となっていますグッ
2商品紹介
それでは早速商品の全貌をどうぞキラキラ


箱は比較的小さめで正四角形ですね!!

中身はこんな感じで何やら説明書とは別に
紙袋がありますびっくり



どうやらこれはお年玉を入れる袋みたい!!

限定のミニセットに加えてお年玉も貰えたら
最高ですね!!
皆さん来年は初売りでミニセットを入手し、
親戚の子にお年玉をあげるのはどうですか!?

ちなみに私ならミニセットが欲しいので
お年玉はあげてもセットはあげません(笑)

完成したものがこちら!!

このネズミ動くぞ!!

なんと首が動きますびっくり

首の台座がこんな感じになっているので
動かす事を可能にしています!!

家にはなかなかこのパーツありませんねアセアセ

台座もちゃんとあるので思ったよりも
結構しっかりとしています音符

ブリックヘッズみたいなこのキラキラ
した目が可愛くて良いですよねキラキラ


3組み立てた感想
今回は5歳の長男が実家に帰った際の
暇つぶしとして持ってきて組み立てた
のですが、途中で眠たくなってしまい
親がパーツ探しだけ手伝いなんとか完成笑い泣き

5歳の子でも比較的お手伝いが殆どいらない
ので低年齢向けのセットですね音符

説明書も親切な方でしたので分かりづらい
表現も少ないので直感的にできたようですキラキラ

こういった小さいセットであれば出先でも
作れるなあと感じました音符

実家の帰省の際のお供にどうですか!?


4結論
特典として貰えるには十分!!
12年かけて全て集めたい(笑)




今回はここまで!!
ここまでご覧下さって
ありがとうございます!!

この記事が良かったと思う方は
いいねボタンorフォローボタンを
プッシュグッをお願いします!!

それではバイバイ