3日目です。
城崎温泉を出発して海の京都、天橋立です。
お天気があまり良く無かったのですが
斜め一文字が見れて良かったです(^^)

今回 買い物立ち寄りと言うことで
お土産屋さんでガイドを付けて貰いました。
凄く 面白い専門ガイドさんでグラサン
お土産のシルクのタオルが女性に 売れてました~





傘松公園からの景色です。
皆さん頑張って 股のぞきしをてました!笑


続いて 伊根の舟屋へ……遊覧船で見学。
釣りバカや男はつらいよ~の撮影場所にもなりました。
お客様……舟屋より  ウミネコに餌あげに
夢中デス爆笑爆笑

お昼は二反田という 小料理屋で食事をして
三方五湖へ……

残念ながら レインボーライン全然見えず…ショボーン

3日目の宿泊地は芦原グランドでした。

最終日は金沢に寄って 富山でマス寿司を食べて帰ってきました~

後半 私が具合が悪くなってしまい……
でも、何とかあせるあせるお客様を送り届ける事ができました!


昨年は 青森 不老不死温泉と秋田 湯瀬温泉。夏の3泊4日の旅行は2回目の企画でした。あれから1年。
4月に大きな手術をされたお客様が
「本当に楽しいね~。去年も楽しかったけど……今年も楽しかった。来年も必ず参加するから!」
と……嬉しいという言葉では 片付けれない
お言葉を頂きましたえーんえーんえーん

帰りに Sドライバーに
「疲れませんか?」と言われて……
「疲れないよ?好きな仕事をしてるから」と答えた私は
あ~この仕事が好きなんだな……と
しみじみ思ってしまいました。
そんな 仕事に出会えて幸せです(^^)




ほっと 一息DASH!
ぶり寿司で 乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

何事もなく 無事帰れた事に。

ご報告でした!色々ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ