おうちでヨーロッパの食卓!

コキーユ、エスカルゴ、どれが気になる?

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

上質なヨーロッパグルメをたっぷり詰め込んだ

ダイニングプラストライアルセット

(9種グルメセット)をご紹介します!

 

アフターコロナといっても

なかなかヨーロッパは行けないですね。

ロシア経由ができなくなり、

かなり時間かかるし。

円安は大きなダメージですし。

でも…

昔行った旅先を思い出したり、

記念日の楽しいお食事をご自宅で再現

というセットです照れ

 

\ 「ヨーロッパを味わう」9種グルメセット /

ダイニングプラスさんのトライアルセットは

全て冷凍で届きました。

…なんならジャムまで😳

生ハムには一枚ずつ、透明の仕切りがついてて

かなり細やかな配慮でした。

ムール貝など、自分なら買わない、ゴージャスな内容🍀

【セット内容】

・Bake up ミニクロワッサン x3個

・プレッツェル×1個

・プチパン×2個

・イタリア 薪窯ピザ×1枚

・熟成生ハム ハモンセラーノ×1パック

・エスカルゴ XLサイズ ×4個

・ごろっとほたてのコキーユ(グラタン)×2枚

・スモークオイルサーディン×1個

・ミニカヌレ×7個

なかなか豪華ですよね。

気になるものはありますか?

温め方などは説明がついています。

本場イタリアのピザはクアトロファルマッジ!

トマトソース味で食べやすかったです

ビール酵母で24時間発酵、

樫の木とブナの薪窯で焼成!

クロワッサンは、

写真撮影に時間かかりすぎて、

生地の解凍が進んでしまいましたが

本来はもっと巻きがハッキリするはず。

コンベクションオーブンで焼きましたが

もっとバリっとパイ層が出るはずあせる

それでも、香りがとてもよくて

むくむくと生地が立ち上がる様子は楽しい飛び出すハート

並ぶと壮観ですね。

スタイリングした食器は、

プレッツェルとカヌレのお皿はミントン

コキーユはフッチェンロイター

カヌレ3個はデュッセルドルフの記念プレート

奥のデミタスカップはウェッジウッドのジャスパー

 

気になる方はこちらからどうぞ。

URL https://www.dining-plus.com/shop/pages/first.aspx  

 

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

#ダイニングプラス #dining_plus #お取り寄せグルメ #foodieworks

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー