写真整理のために投稿します。

清掃員の夫に同行しての

清掃員活動ファイナルは東京ドーム!

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

清掃員(BiSHファン)の夫に同行して

富士急コニファー、盛岡、高知、

と行ってきましたが、それも最後。

いよいよBiSH解散コンサートです

 

 

 

BiSHロゴが東京ドームに!

メンバーのそれぞれの顔が柱に。

 

チッチは最後の最後まで、

ぐずぐずと未練たっぷりだったなぁ。

あきらめきれない思いを吐露する様子に涙。

ハシヤスメあっちゃん。

美人さんなんだからモデルにぴったりと思う。

リンリンの絵はとても印象深くて

指で作ったわっかから見える風景の版画は秀逸

夫の好きなアイナちゃん。

舞台のジャニスは、

偶然来ていた長南も一緒に見ることができました

アユニちゃんはポツリポツリと話す

インタビューを聞くと表現がていねいで

「コミュ障ならではの、承認欲求が強さ」

など自己分析度が高いなと

ICU卒業のももこちゃんは

解散ライブ中に胸を詰まらせて話してて

思わず涙がつられてしまいました

こちらの塔は画素数が荒くてきれいに撮れず。

 

今まで地方ライブも行ったけれど

ドームの人の多さ、圧倒されました。

このロゴを見るのも最後

中に入ると、こんな風景が。

階段を下りて行きます。

エキサイトシートは、

妙にいい座りごごちの座席でした。

いや、座らないから(笑)

花道すら遠い…

アリーナっぽいところに行くには

チケットチェックが。

いや、エキサイトシートも4万ですよ。

ライブ前の画像です。

ライブ中は写真撮影はOKだけど、動画はNG.

でも、みんなで踊るのがお約束なので

写真はなかなか撮れません

さすがドームはモニターも大きいし、

プロジェクションも大きい!豪華!

席の前に大きなスピーカーがありました。

アイナちゃんのアップが撮れました

舞台も見えなくはないのですが

(富士急コニファーは見れない席だったので

 ずっといい席ではあります)

モニターでメンバーの表情の見たいし

両方をキョロキョロしました

トロッコが出てきたのはよかった!

さすがにトロッコはめっちゃ近くで見れましたが

メンバーは遠くの二階席を見ていました。

うん、BiSHらしい言葉が。

3人ずつ乗ったトロッコは交差して一周。

もう一回回ってほしかったな

小さな地方会場も行って、

それはそれでとても楽しかったけれど

ドーム5万人の雄たけびの迫力は別格。

ライトもとってもきれいでした。

二階席、三階席を思ったら、

席の文句は言っちゃいけないなぁ。

たくさんの曲をみんなで踊って、

アンコールして、アンコールのアンコールは

吉井さんのByeByeShowで。

最後のスクリーンにはばいばいの文字が。

最初の頃はBishの音楽は聴きにくくて、

当時はまだ家にいた長男が

「ぼくは絶対音感あるから、この人達は無理」

と言ってて。

私もそう思ってて。

でも、解散が決まってから、

一緒に富士急から回るようになり

夫が会場に行った時に写真を撮ってあげられるのは

同行したからなんだなって思って。

共通の話題にもなり、楽しい日々でした。

後楽園に下がっていた垂れ幕。

りんりんだったかのInstagramにアップされてました。

天井から振ってきた、銀テープ。

盛岡で優しき清掃員さん達が最後尾席まで

「後ろの方にもどうぞ」

と回してくれていたのを真似して、

ドーム入口で欲しい方々にシェアしました。

花咲かばあさんみたいな絵図でしたが

すごく喜んでもらえてよかったです

夫や長男の様子を見て、

自分達も推し活してみたいけれど、

はて、何がいいんだろうか…と、下の息子と思案中

おまけ画像。

実家に行く途中、渋谷駅で降りたら。

 

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中