一度は撤退してしまったお店が、

再び街に帰ってくる!

そんな嬉しいニュースのお知らせに

追加の情報をアップします。

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい
たまプラーザ記事も書いてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

追記です!プレオープン中に

買い物に行ったレポはこちら↓

 

 

リビング田園都市でも同じ内容で

シャトレーゼ横浜あざみ野店のご紹介をしてますが

今日、現地を通りかかると、多くの車が!

なんとスタッフ研修が始まっているそうです。

ここで新情報

オープンは10日だそうです。

そして、そして!

プレオープンは8日という噂もありましたが

 

5日とのこと。た・だ・し。

時間は短い予定。

朝は10時から18時までだそうで、いや、

9時開店が普通っていう方がびっくりびっくり

東急開く前に行けるお店があるのは便利そう。

皆様、事前にスマホアプリも入れておきましょうね。

クーポン配信などがありますよ。

 

さらに!

ここは新しい形態の店舗なのでは?と伺うと、

それは川崎市麻生区に秋に開店予定だそう。

住所からして近いよね!?

しばらく楽しみになりそう!

 

 

 

 

以下は過去にご紹介内容

↓↓↓↓

久しぶりに車でたまプラーザから市が尾に行く時、

見慣れない景色が一瞬見えました。

気になって、用を済ませてから

たまプラーザに戻る時に、再度チェック。

ここは以前はローソンがあったところです。

この色は…どう見てもコンビニではない。

ということでネット検索すると、

シャトレーゼが求人情報を出されていました。

だいぶ以前にこの場所に近い、

剣山の交差点にお店を出されていましたが、

惜しまれながら閉店してしまっています。

このエリアに再度の出店、

お帰りなさい、シャトレーゼ!

と思われる方も多いことでしょう。

場所を説明するのが難しいのですが、

バスか車で通らないとわからないかもしれません。

あざみ野ガーデンズからは徒歩圏です。

お酒のカクヤスの斜め前です。

あざみ野やたまプラーザから剣山に向かった方向になります。

以前の店舗は車が停めづらくて大変でしたが、

ここなら大丈夫そうですね。

工事現場の方に伺うと、

7月頃に開店予定らしいよ、とのこと。

これからの進捗情報が楽しみですね。

 

リビング田園都市で紹介記事を書かせて頂きました!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

image

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中