3種類を同時に焼くという、

普段でもしないことをしたので、

途中から「これは発酵はあとどれくらい?」

などとてんやわんやになりました(笑)

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

富澤商店さんといえば、

手作りをしない方でもご存知の

製菓材料、製パン材料、食材、

などの専門店です。

その紹介記事を書く、などというのは、

お料理インスタグラマーさんには

あこがれのお仕事で、

私のようなレベルのものが担当させて頂くと

多くのすごい方々が「え、なに?」になりますが(笑)

作って、撮って、書ける

というところで、お役を頂くことができました♪

 

まずは食パン。ほうれん草パウダーで。

白あんを桜の雰囲気を出すためにピンクにし、

ひねりを加えた成型で焼きました。

抹茶ローフも焼きました。

成型はどちらもABCクッキングレシピです。

あー、ABCやっててよかったニヤリ飛び出すハート

作りたい時に作りたいものができる!

甘いパンの時はおかずは塩味しっかり系。

鶏肉のガーリックホワイトシチュー味の

シュクメルリと一緒にしました。

実家にも持っていき、

キャンベルの缶スープとともに。

とっても喜んでもらえました。

リビングメイト記事では

富澤さんでいつも買っている粉を買い、

何度も作っているパンを作り、

パン作りをしない方にも楽しんで頂ける

記事文章を書きました!

よかったらご覧ください♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中