やはりお店のビビンバ、めちゃくちゃ美味しい!

 

たまプラーザに長らくあるのに

あんまり行けていなかった、さらん房!

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

先日リリースしたリビング田園都市

ダイワフーズお肉の工場直売所の記事は

スマートニュースにすぐに取り上げて頂きました!

 

 

ここのところ週末などお料理しまくりですが

勤務日はやる気も時間もぐっと下がる、

それがお料理熱というもの笑い泣き

寒かったので、辛いものいいかもねと

息子と2人で入りました。

カエルいるんだ💦

課題があるので飲めず。

私はビビンバ、息子はクッパ。

まるでランチみたいな頼み方。

今度タッカルビ頼みたい!

2人だと厳しいかな。

ゼンマイのナムルは頼みました。

これは正解でした。

気になりますよね?

え、りんご半分っていさぎよくない?

薄い字でシャーベットと書いてありました笑い泣き

雰囲気あって、きれいな店内。

 

そうそう、ここ、お店中央のテレビ大きいの!

K-POPが流れています。

昔来た時はこの音楽が大きな音で

ちょっと無理~と思ったことがありました。

イトーヨーカドー前の通りがきれいに見えます

半地下なので、奥まっている感じ。

 

ナムルたっぷりで美味しかった!

 

ビビンバのいい音!

熱々のものはお店で食べるとおいしいですね。

 

スプーン、楽しい♪衛生的。

 

クッパも辛すぎず。

具材もごはんもたっぷり。

注文は3品だけで、お値段も含めて

まるでランチのような頼み方しちゃいました!

 

ここは10年以上前からあるのに

全然お店としての情報がないんですよね。

もう一度お店にヒヤリングに行きたい。

 

 

 

 

 

渾身の長々しいレポート(笑)

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

image

お気に入りでよく登場するお皿たちです

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中