お手軽に焼き鳥丼が作れて

仕事帰りの日の夕ご飯に便利でした!

 

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

「それ、どこで買ったの?」

と聞かれることが多いアイテムを

毎月リンクでご紹介しています。

 

 

 

 

①ABCクッキングスタジオ使用のざる付きフライパン

 の替え用のフライパン。和平フレンズに確認済

 

②パイシートが余っているので活用するために

 

 

 

以下は2月のアメブロ企画に参加!

せっかくなので、お取り寄せで

すごくおススメのお肉をどーんと3選

ご紹介したいと思います!

 

私の買ってよかったものランキング

3位:水郷どりのやきとり丼(焼き鳥丼)

 

冷凍5パックセットを購入しました。

味が好みで美味しかったです。

パックが薄いのも、解凍しやすかったし

冷凍庫での保管にも便利でした。

ねぎ、玉ねぎもちょっと追加したので

たれもばっちりからみましたよ、

卵との相性もよさそうなので、

さらにアレンジもできそうです。

 

2位:水郷のとりやさん 手羽餃子

手羽先餃子って、めちゃくちゃ手間なんです。

作りますよ、時々。

でも、中骨折って、種を詰めてを

10個20個やると、1時間以上かかるの。

それが、もうこのぷりぷりっという味で

これでもかというほどお肉が詰まってて、

こりゃー、買うわって思った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位:水郷どりのローストチキン

きっかけはクリスマスのチキン。

いや、もう、めちゃくちゃ美味しかった。

ロティサリーチキンみたいな感じかと思ったら

もう、ふっくらで中がふんわりと柔らかかった!

これは家ではできないって思いましたよ。

 

 

 

 

ということで、我が家は2月に

鶏肉しか買ってないんかいという結果に(笑)

でも、これはどれもおススメなんです。

3月は…豚肉を紹介しようかなぁ笑い泣き

 

>みんなのランキングも見る<