2022年、皆さんは何を新しく買いましたか?

美味しいもの、

便利なもの、

おうちのもの。

らぴ家で買ってよかったものは…

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

リビング田園都市でたまプラーザ紹介記事、

リビングメイトで美味しいもの紹介記事

を書いています♪

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama

私の買ってよかったもの 
 MY BEST Pick 2022
投稿キャンペーン参加中


まずは食べ物編。

なんといっても、この手羽先はオススメ!

手羽先餃子って自分でも作るけど

むちゃくちゃ時間と手間がかかるんですよショック

手羽を骨折って、中骨切って、

骨周りのスジ切って、餃子のタネを詰めるのって、

家族分だけで1時間なんかじゃ全然できなくて。

こんなにしっかり肉だねが入ってて

味もバッチリ決まってて、

プロのものは美味しいなぁとしみじみ実感照れ

脂ののり方も好みでした。

4パックに分かれてるので

2パックをグリル焼きにしました!



続いてご紹介は

らでぃっしゅぼーやセット

ふぞろいRadishということで規格外もの。

これだけ入ってて1980円。




最後にご紹介は、

まさに12月30日にAmazonで届いたもの!

V字スライサー


とにかく、スライサーはV字に限る

お料理上手だった、大好きな友人の言葉。

それ以来2年ごとに買い替えてます

さすがに端々に亀裂が笑い泣き


お料理会を開いていた頃は

我が家の引き出しをみんなが開けて

「こんなもの、本当に買う人いるんだー!」

と写真を撮りまくっていたものです笑い泣き


ブログでも時々収納をご紹介しているので

また来年もご紹介していきますね!


★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト