今回のセットが今までとすこーし違う!どこがって?

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

ちょっと変わったお料理や食材、美味しいお店の話題で盛り上がりたい!

インスタ映えねらい!

(男子ノールックで食べてるけど笑い泣き

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

オン飲みボックスは

オンライン飲み会の参加者の自宅等に、

料理とドリンクが届くケータリング。

今は同様の家飲み宅配は各社があるけれど、

夫の会社は、かなり初期からずっと

NONPIを利用しています。

一度TSUNAGUさんに変わって、

すぐまたNONPIに戻りました。

幹事対応などの点については

過去投稿で詳しく書いてます

↓最後にリスト化してます

 

今回はこんな感じ。

注文する人はこんなもんか、と感じるかな。

作る視点からすると、

野菜、豆、肉、シーフードの食材バランス

カリカリ、ふにゃ、しっかりなど食感、

緑、オレンジ、黄色など色のバランスなど

よくできていると思います。

 

ピンチョスはいつも、へぇな組み合わせ。

 

ん?これはトマトチーズリゾットに見えません。

 

アラカルト+ピンチョス+〆、が基本スタイル

メインでまずいとは思ったことがないです。

逆に宅配でこのレベル、感心する。

ごはんは時々いかがなものか、があり。

ノンピのみやびのプラン、登場率高いです

NONPIビールプラン

毎回3缶、1リットル飲みはいかがなものかショックあせる

他にはサワーとかも選べたような気もするけど

我が家に届くのは毎回これ。

 

ちなみに黒いトレーがおしゃれなので

洗って取ってある私笑い泣き飛び出すハート

すでに10枚以上あるし~。

 

ちなみに無料で背景素材がダウンロード

できるサービスもあるようです♪

 

今までのノンピフードボックスのレポです。

こんなに詳しくレポ

している人、いないと思う(笑)

ぜひアンバサダーに応募したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

幹事視点の利用のしやすさなど

nonpi 神田明神下みやび 江戸の味プラン

 

ちまきっていう視点がよかった!

 

ノンピ忘年会セット NONPI忘年会

 

 

ノンピNONPI神田明神下みやびコラボ

 

ノンピNONPIビアガーデンプラン

 

他社さんとの比較!

 

NHKで取り上げられる直前の内容

 

最初の頃の感激ぶりよ(笑)

DEAN&DELUCAに例えているし笑い泣き

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキングの先生皆さん愛用♪
常備してあるスタジオ多数♪映え用ライト

image

こんな風に当てれば、映え写真が簡単に撮れます!

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

本日のおうちご飯

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する