元旦那(まだ裁判中ではありますが。

ふと
考えてしまう。

アパートの近くの駐車場を元旦那が借りていたら。

盗聴しまくる。

急に家に来る。

子どもと散歩中に連れ去りにくる。。。


よく知りもしない上司が復縁するからと言って東京からこっちの県に奴をよこすかもしれない。。。


言ってやりたいものだ。

お前の部下は嫁に約4年にもわたるDVとモラハラをして2回警察に補導されてますよ。

嫁の住んでる町に転勤?
私、今伝えましたからね。警察にお世話になって今後事件性もある人をわざわざ奴の差し金で転勤させたんですよね?何かあった時、会社が何も責任ないなんて思わないで下さいよ?


あーぁ。
言ってやりたいわぁー。