■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■3rd Single 「星屑メリーゴーランド」



{BEC0BCB1-A613-4C76-9DA5-BE7D6B602A17:01}


金曜日はTBS「ライブB♪」の収録でした


{805AE4B2-26CE-4585-8595-B3F806C50748:01}


フルバンド編成で、星屑メリーゴーランドを演奏させていただきました


今月27日深夜のオンエアをお楽しみに!


{33F10FE7-38B6-4240-B718-458347166A5B:01}


金曜日はイオンモール土浦でミニライブ


土浦でのライブは3回目ということで、やるたびにお客さんが増えている実感があるのでとてもありがたいです


{53FB3AFA-A386-4800-BF6B-6AD16DAC72A9:01}


日曜日はイオンモール春日部でミニライブ


クレヨンしんちゃんの聖地である春日部は初上陸


集まってくれた皆さんありがとうございました


{DFF2DAA7-5862-47D9-B35F-49802DE321A3:01}


そしてそのままwktkラヂオ学園サンデーへ


ゲストはバンド「おかん」からDAIさんが来てくれました


1stアルバム「loved one」心に突き刺さる名盤です




そしてこの日はもうお一方



放送作家、そしてミュージシャンの倉本美津留さんにお越し頂き



どんな風にしたら毎日が楽しくなって、周りに笑いの渦が巻き起こるか



そのコツを教えていただきました



「当たり前を疑え」


意識することで習慣化出来るそうです



目から鱗の、本当に為になる講義でした