明けましておめでとうございます(o^∀^o)

今年もよろしくお願いしますドキドキ

皆さんが素敵な1年になりますように


只今夜中の2時ドキドキ

ゆうひちゃんと
リナママの
二人の愛しい時間キラキラ


★運命の赤い糸~好きで、好きで、好きで。玉森裕太以外何もいらない…★-120102_0220~010001.jpg

おっぱいtimeドキドキ

ゆっちゃんたくさん飲んでくれますニコニコ

おっぱいtime大きくなるとおっぱいあげる事なんてできなくなるから今のこの時間を大切にしなきゃねドキドキ

夜中とかに起きてのおっぱいtimeは眠たいけどゆっちゃんのおっぱい飲んでる姿みたら睡魔なんてぶっ飛ぶ!(b^ー°)キラキラ

ゆっちゃんおっぱい飲んで安心したのかねんねしましたドキドキ

娘の寝顔って本当に可愛いドキドキドキドキ癒しキラキラ

なので
りなママもゆっちゃんねんねしてる間にちょっとでも寝たいと思いますにひひ




昨日のジャニーズカウントダウンドキドキ

毎年家族みんなで見てジャニーズカウントダウン見ながら年越しますニコニコ

デビューしてから初のカウントダウンドキドキ

キスマイかっこよかったアップアップアップ

玉ちゃんキラキラしててかっこよかったドキドキ