おっはよー
今日久しぶりにログインしたら昨日も一昨日もブログ見てくれた人2千超えでメッチャびっくりw(°O°)w
皆さんありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
いゃー嬉しいドキドキドキドキ


「早く起きろよ」アラームで今日も起きれた玉崎リナですドキドキドキドキ

あのねーニコニコ
2日連続でねニコニコ

逢いに来てくれた人がいますドキドキドキドキドキドキ

あんなに幸せなのは久しぶりだよキラキラキラキラ

だってなかなか逢いにきてくれないんだもんなガーン


って玉崎リナが会った人はですねひらめき電球ドキドキ

髪サラサラ
スタイル良くて
ちょっと筋肉あって
笑顔可愛くて
肌はキラキラ白くて
目はたれ目で
無表情の時は口がちょっと開いてて←これ好きな顔ラブラブ!
な可愛くてかっこよくて…
ダンス好きって最近になって言ってた人ドキドキ

りなが一番大好きな人ですラブラブ!
















愛人その1ですドキドキドキドキドキドキ

メッチャリアルすきでて

ヤバかったドキドキ

起きた瞬間

「あっ夢か」って現実に戻されたニコニコ

しかも朝方の夢は叶うって家族言ってたから

りなの心の中に置いときますキラキラニコニコ

愛人その1さん
逢いに来てくれてありがとうドキドキ

何か良いことあるのかな?ニコニコ




PS

ゆりちゃんメールありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
いろいろお話してくれてありがとうニコニコ


ゆりちゃんから届いた時はテンション上がって幸せですドキドキドキドキ

最近は忙しくアメブロにログインできてなかったから
またブログ読みに癒されに行きますニコニコ

ゆりちゃんドキドキドキドキLOVE