こんばんはドキドキ

かなーりお久しぶりです('∀'●)

前回のブログに本当にたーくさんコメントありがとうです゚+。(*′∇`)。+゚

めっちゃうれしくてみんな優しいし信じてくれて本当に幸せです(^ε^)-☆Chu!!

リナの玉ブログ楽しみにしてくれて本当にありがとう(*/ω\*)

最近ずっと
シュワシュワの玉ソロ「夢に描く未来地図」の歌い方にキュンキュンしてます('∀'●)かなーりツボでして♪

玉担の人なら分かって貰えるかな?ドキドキ
特に「地図」ってフレーズの歌い方がかっけぇーわドキドキドキドキ


昨日は最強に大好きなゆりたんとメールたくさんできて幸せでルンルン気分でした(*^□^*)

あと今日届いたね~(*´∇`)
幸せのハガキ(´;ω;`)
家に着いた瞬間

「きゃー裕ちゃんの字だーしょぼん落ち着くドキドキ」ってテンションヤバイ(笑)

「みんなで騒いで楽しい思い出つくりたいのであそびにきてね玉森裕太」
感動で写メパラダイス(^皿^)
ひらがな最高←ラブラブ!
玉森くん喜んで遊びに行くよードキドキドキドキドキドキ
楽しい思い出作ろうねニコニコニコニコ

メッセージ長文に1人感動してましたニコニコ

早速
北山まゆみちょんと京セラのラスト行く約束しましたドキドキドキドキ

京セラ初日は明日
千賀けいこ様を
お誘いしてドキドキムフフラブラブ!


当たれ~(*´∇`)

裕太様またすぐに逢えるねしょぼん


まさかハガキ届くなんて思って無かったからめっちゃ嬉しいなニコニコ



あー幸せ (´;ω;`)

早く来い来い~8月(≧▼≦)