お久しぶりですニコニコ
全く更新してなかったガーン

病み期間
真っ最中なんですダウン

毎日千賀ちゃんや妹ちゃんには迷惑かけちゃってしょぼん

例の人物が忘れられやんむかっ
こんな時には最強彼氏だよねドキドキ
最強彼氏見てても


逢いたくなってまたテンション下がるんだよガーン
落ち込みモードを和らげる為に玉森くん話を
書こうかな?ドキドキ

幸せな気持ちになるには
玉森くん話だよねドキドキ


4月1日

キスマイランド最終日

朝からはりきってる玉森リナ(笑)

なせか?それはひらめき電球

トロッコから一列目だからさドキドキ

もぅ
テンションは
やばいやばい(笑)

いつも玉森くんが
見つけてくれる
目立つキラキラキラキラ黄色のお花を頭につけて(笑)ドキドキ


キターッッドキドキ
玉森トロッコ
リナの前に来るにはまだ時間あるのに玉森くんがトロッコに乗った瞬間から
跳び跳ねて(笑)

たーまーもーりーくーんドキドキって叫び(笑)

妹ちゃんに
素敵な
アドバイス頂いたからねドキドキ

隣で実妹
「お姉長音記号1あせるあせる玉ちゃんくるってラブラブ!良かったなぁドキドキ
握手無理っぽいなガーンとりあえずがんばれチョキ

っと実妹(笑)

この時ばかりは実妹にはありがとうって思ったわ(笑)

とぅとぅ玉森トロッコ間近でリナに接近してきましたドキドキ
ずっと後ろ向きだったのにリナの近く辺りで
くるってタイミング良く
前向いてくれてしょぼん

もぅ涙をこらえながら
「裕ちゃーーんっドキドキガーン
って呼んだら
気づいてくれたんですドキドキ
もぅ死んでもいいって思った瞬間(笑)


右手に裕太うちわをひらめき電球
左手に逢いたかったようちわをひらめき電球

ファンサうちわは無理だと思いメッセージ系うちわにしたんだけど
たっビックリマーク玉森くんドキドキ
ギャーーっガーン

ちょっと横からのぞく感じで見てくれてしょぼん

リナの
逢いたかったよドキドキうちわを見て
口の前で両手で押さえて
キラキラ笑顔で

ナイスリアクション顔してくれてドキドキ
わーって感じで\(^-^)/
超可愛くてラブラブ!


うんうんドキドキって頷いてくれて
その瞬間
















しょぼん
横向き照れ笑いの玉森くんドキドキ

もぅめっちゃ嬉しかったしょぼん
前回のリベンジできましたチョキ

嬉しさと感動で跳び跳ねまくりー
腰抜かしてうちわ飛んでいくしで大変(笑)



実妹には
「お姉は
泣きすぎ
倒れすぎ
叫びまくり恥ずかしい」って言われたけど
気にしないドキドキ
あーっ玉森くんありがとうドキドキ
そして玉森くんの絡みを一緒に喜びあってくれた
最強妹に最強親友
ありがとうしょぼんドキドキ

玉森くんありがとうドキドキ
サイン投げてくれた瞬間も大切な思い出ですドキドキ

最後の最後アンコールで

リナの目の前でお手振りをしてくれて

わーってテンション上がってる玉森くん可愛かったなドキドキ

「玉森く長音記号1ドキドキ」って叫んだら振り向いてくれてラブラブ!

幸せですドキドキ

病んだ心は玉森くんで占領しちゃいましたドキドキ

逢いたかったようちわ見てくれたのブログに書くの悩みましたが
自分のブログ何で
何を言われようが関係無いなと思い

そしていつまでもブログに書いて大切な思い出
残したかったから書きましたドキドキ


玉森くん大好きドキドキ
大好き長音記号1ドキドキ

目指せ
キラキラサインゲットキラキラ

キラキラ握手キラキラ

キラキラ投げチューキラキラ

キラキラ投げハートキラキラ

今の夢でもあり目標ですドキドキ
あと1つ玉森くんに
して欲しい大事な
ファンサあるんだけど

近々うちわ作って
アピールしょうかな?と考え中ドキドキ
これは誰にも
真似されなくないんだなひらめき電球


玉森くん大阪でもかまってねドキドキ



ねぇねぇかまってよー
うちわでも
作ろうかな(笑)ドキドキ


逢いたかったよドキドキ
やっと玉森くんに届いて良かった(泣)