こんばんは~\(^_^)(^_^)/
お久しぶりですドキドキ

昨日一番偉いマネージャーさんがラウンドに来て
めっちゃ恐い人だから絶対いじめられて怒られるそぅ思ったのに
ほめられましたドキドキ

「店長~商品のディスプレイ綺麗にできるじゃんニコニコ
何も教えてないのにここまで綺麗に可愛いくできるなんてめっちゃびっくりしたわ音符」って言われテンション最高潮(笑)ドキドキ



これも横アリでの玉森くんからの素敵な絡みと
まだブログには書いてないけど
横アリラストでの
玉森くんとの
素敵な幸せな瞬間の
出来事のお陰だわドキドキ

玉森くんありがとうニコニコドキドキラブラブ
そして最新3誌ドキドキ即買いチョキ
玉森くん髪の毛耳にかけてて
可愛いすぎる~(泣)
キュン得意げドキドキ
寝顔天使の寝顔やわ~ドキドキ
「北山くんリナと変わって~叫!!!!ドキドキ
玉ヶ谷コンビドキドキ
フジガヤくんうらやましい~(泣)
玉森くんのお腹に頭置いてる~ぎゃーっっ


玉森くんの隣で海を
眺めたいなぁ~ニコニコ


理想高い玉森さんニコニコ
以下省略(笑)多いガーン


髪の毛のびたから
玉森ヘア~に髪の毛切りたい~ドキドキって思ってたら
呟き王子さんも髪の毛切りたいって思ってたんだねひらめき電球呟いてる玉森さん想像しやすいわ(笑)
黒づくしのドクロ玉ちゃんドキドキ
超かっけぇぇ~(泣)
玉ちゃん黒とドクロ似合うもんねドキドキ

黒ドクロのニット帽子ってあれかな?ひらめき電球

めっちゃ目まで隠れるぐらい被ってる←得意げ


あの帽子似合う男の子ってホントに居てないから
何でも似合う玉森さんは素敵だわドキドキ
玉ちゃん私服ホントにドクロ多いよねドキドキ


リナもドクロ着たい←って本気で思ったわドキドキ
ドクロ着てるリナ何て想像できやんわ(笑)

みんなびっくりしそぅ(笑)
そしてドクロは
自分には
似合わないだろうね~べーっだ!






そして超楽しみにしてた
今日久しぶりのお休みドキドキ


超ゆっくりしましたキラキラ
こんなにダラダラしてもいいのか?ってぐらい
最強彼氏との幸せな休日を過ごしましたねドキドキ

毎日見てても
飽きないわ~ニコニコ

癒し効果抜群ドキドキ


今日1日中
ずっとドキドキ
眺めて
見とれて
照れ笑いして
キャーってテンション上がったり

そして
ぎゅ~ってして←笑

超幸せドキドキ

これで明日からも
頑張れるわチョキ
最強彼氏さんドキドキありがとう~ドキドキ
ホントに
大好きだよ~ドキドキドキドキ

リナは
やっぱり
あなたしか居てないわ~
\(^_^)(^_^)/








リボン私信リボン

千賀ちゃんドキドキ
妹ちゃんドキドキ
一昨日は心配かけましたしょぼん
すぐ連絡くれてありがとうしょぼん

ものすごい幸せで傷付いた心は癒されましたニコニコ

あの件は彼が助けてくれたって
前向きに思っときますドキドキ

もぅ気にしてないよって言ったら嘘になるけど
最強軍団の支えのおかげで元気ですドキドキ

支えてくれてありがとうニコニコ