めっちゃムカツク事がありましたビックリマーク

すごい大切な嬉し泣きしてしまって玉森裕太の顔写真次の日刊スポーツ新聞!!


部屋にきちんと袋に入れて置いてあったのに

リナのママはっむかっ

ワンコわんわんを飼ってて、ワンコわんわんの掃除に、玉たんの載ってた新聞を使われたんだよプンプン

もぉめっちゃムカついたビックリマーク
親にあんなにもキレたの初めてかも!!

1日口聞かなかったし…

めっちゃ泣いてしまったしょぼん

大好きな玉たんのごくせん映画スペシャルの発表の新聞やのに~シラー

超ショックガーンダウン汗

もぉなかなか立ち直れないよねショック!



ママも反省したのか

りなが泣いて怒ったので
知り合いにスポーツ新聞あるかな?と電話してた。

結局見つかったけど玉森裕太くん白黒なんだよね。

ママには謝ってもらってないけど
ひっしに玉たんのスポーツ新聞電話で探してたから
その気持ちが嬉しかったのでまぁ結局なんとなく仲直りしましたけど…

それにしてもかなりショックしょぼんしょぼん

ほとんどって言っていいほど誰にも怒らないけど今回の玉森新聞の件では怒りがおさまらなかったよしょぼん

新聞に裕太載ってすごいうれしかったのに

休憩中買いに行ったのにビックリマーク









でもあと1枚あるので
まだ助かった~ニコニコ