こんばんは~音符

なんか夜星空って寂しくなりますよね?しょぼんドキドキ

大好きな人とかにすごく会いたくなりますよね~ニコニコ

まさに今この気持ちでして…ニコニコ

現実でとっても大好きな彼=しゅうごドキドキ

大好きすぎて玉ラナイ=玉森裕太くんドキドキ
に会いたいなぁラブラブ!キラキラ

でも実はネッ星空とか関係無しに会いたいんだけどねニコニコラブラブ

完璧恋する乙女だっラブラブ!

ゆたくんのことが好きすぎて
現実のしゅうごへの好きな気持ちが分からなくて、
友達に相談したら

玉森くんとしゅうごへの気持ちと2人への気持ちは全然違うと思うけどね

しゅうごに恋してるよニコニコ

でも現実に彼ができても玉森くんのことすきでも大丈夫だよキラキラ
ってイイアドバイスをもらいましたニコニコ


でも元カレがすごい嫉妬&束縛する彼だって
コンサートはいくな

雑誌は買うな

グッズは買ったらダメ

待ち受け画像も保存するな
待ち受けにしててすごい怒られた

って言われてしょぼん

でもりなは彼がすっごく大好きで彼がいた2年間玉森くんと離れてたんだよね…でも彼のことで頭のなかいっぱいだったからかな?


あとは嫉妬と束縛がひどくて…

ファンでも応援したらだめみたいなっしょぼん

ファンクラブも止めちゃって…


でもやっぱり玉森くんを忘れることできなくて

隠れて応援してた…

彼に会えないときとか玉森くんを見たら落ち着くんだよね癒される


でも彼といるときは彼に夢中になってるんだけどニコニコ
でもすごく複雑な気持ちだったなぁ…

だから次に付き合う彼は
ジャニーズすきでもOKっていう彼がいいなぁニコニコ
やっぱりりなは玉森くんと離れることはできなかったからニコニコ

でも今のLOVEな人しゅうごも嫉妬するけどまぁ大丈夫なはずキラキラ
きっと分かってくれるよねニコニコ信じないとねっ

男の子って彼女がジャニーズファンって嫌なのかな?

彼のことすごくすっごく好きでもジャニーズファンって嫌なのかな?

でもりながゆたくんが好きすぎるからダメなのかな?でもゆたくんも好きだし…

今すごく考えてしまう悩みです。