なんかですね雑誌情報によると!!!!ドキドキ

Winkーupの表紙が
なっ!!なんと!!!!!!

超イケメンローラー7人グループのグループが…ラブラブ!

表紙みたいですねドキドキドキドキ

KisーMyーFt2ドキドキが表紙みたいですぅニコニコ

超嬉しいんですけど~ドキドキ

KisーMyーFt2
キタヤマヒロミツ
センガケント
ミヤタトシヤ
ヨコオワタル
フジガヤタイスナケ
タマモリユウタ
ニカイドウタカシ

みんな初表紙おめでとうドキドキ

ずっと表紙になってほしいなぁって願ってたから
超嬉しいよぉラブラブ!
表紙とかすごーい!!

早く見たい~ドキドキ

明日仕事前に本屋さんWAYに行かないと走る人走る人ドキドキ

売りきれてないかなぁ大丈夫かなぁ?ガーン心配だよしょぼん

二冊ほしいなぁドキドキ
どんな表紙だろう?
自信持って言えるのは絶対カッコイイよねラブラブ!
でも表紙だし可愛い笑顔とかかなぁドキドキ

明日今まで以上に仕事頑張れるニコニコニコニコドキドキ

明日楽しみラブラブ!

いやぁアップ本当キスマイのみんなにおめでとうドキドキ