イーハトーヴ夢 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。



我が家は今スカパー見放題!\(^o^)/

というわけで宝塚チャンネル!


ちょうど′01年、星組の『イーハトーヴ夢』がやってたから久々に見とります!


宮沢賢治の生涯と銀河鉄道の夜を交差させた作品。

大ッ好きな作品!



でも、震災後に見るにはちょっと辛いかな(T . T)


でも、命を考えさせる作品だから今見ておくべきだとも思います。



そして見ながらラクガキ(^_^)

photo:01





ジョバンニ可愛すぎる!

カンパネルラ!

ザネリ!

えみくら!←トシじゃないん?


皆ヒロインすぎる!!

ヒーロー不在!www





てか、深夜に見ないでもDVD持っとる!(爆)



本当にいい作品だ~。
賢さん大好き。


私もアメニモマケズ…地道に頑張ろう。

あ、でも煩悩が多すぎる…(^_^;)





イラスト倉庫より



   ゆたぽんち-イーハトーヴ1

 
   ゆたぽんち-イーハトーヴ2