サプライズは難しい④まとめ☺️

テーマ:

*----------------------------------------------------*

いつもご覧いただき
ありがとうございます☺️!
いいね❤️とても励みになってます😭!

馴れ初め編完結!!
(一覧はこちらへ☺️!)

*----------------------------------------------------*




⭐︎前回記事⭐︎




{CCA7929A-2C79-45FF-8C60-F3924EE450C6}



{EF16D464-715A-44D4-8171-855A1BCBBBB9}



{B2433D85-AD18-45A6-89C6-2B6D6E909B19}



{A4AEF500-7C13-4158-B95A-0F74CC423038}





バレちゃったりがあって(笑)
100点満点のサプライズには
できなかったけれど
2人にとって大切な濃い想い出になったので
やって良かったなぁーと思います☺️。

私が喜ばせる側だったのに
私の方が喜ばせてもらって😭笑
幸せいっぱいでした( ; ; )✨

この前もプライベートで
ランドに行ったのですが
この時の話をしました☺️!

次はミラ◯スタに泊まりたいね✨
なんて言いながら(*^^*)





オチはかるーくなってしまいましたが!笑
2人にとって想い出深いお話でした☺️✨
最後まで読んでいただきありがとうございます!


また次回から何を描くか考えないとなー🤔

今夜にでも新しいお話を更新できたら
更新したいなぁと思います(*^^*)!!






*----------------------------------------------------*


普段はInstagramで活動中🐻🎀
twitterにて待ち受け配布行ってます⭐︎
LINEスタンプもあります!!


*----------------------------------------------------*

AD