れいちぇぇるのめいぽ日記

日常からめいぽまで。



テーマ:
めいぽとこのブログ、しばらくおやすみします。

めいぽはおやすみというより、気が向いたときだけ行きます。
モチベが上がらなくなってきたのもそうなんだけど、体調がー
PCのやりすぎで頸椎がおかしくなった><
きもちわるくなって机向かってられないという・・

引退はしないです。
インしたときはどなたかまた遊んでやってください(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふっかつ・・・

食中毒でしんでました。

こんにちは(>´ω`<)

体重2キロ減ったw

だって・・だって生牡蠣おいしかったんだもん・・・!!!



今日はなんとか起きれてたので
たまにめいぽしてました。


毎日の日課メモ
・ヴェラ
・交易
・グル交易
・ちょんて
・コイン周り

全部は土日くらいしかできないけどねーw

早いとこ武器だけでも継承成功させて交易さぼりデーを作りたい。


さて明日から会社復帰するので寝るぞ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
交易始めてまだ1週間程度なんですがやっと白草きました。
海竜たおせないいいいいい


制限時間との開きがかなりある
kairyu


フル火力ではないんだけど・・うーんまだまだ・・

ルミはスタンスが全然ないから通常状態だと海竜に近づけもしないww

なのでイクリブリアムの40秒のうちに倒せるようにならないとなー
と思いました。

パンダほしー!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひな祭りイベント最終日にひな祭りダメージスキンを入手しました。

使うとダメージの数字エフェクトが変更されるというもの!

こんな感じでした。


damage

おおおおおおかわいいいい

大体ダメージエフェクトが変わるなんて斬新じゃないですかあああ

被ダメはノーマルのままでした。残念!


ひとつ欠点があるとすれば
1回変えたら変えっぱなし、いったりきたりできないところです・・・・


元に戻すにはこれです
normal


けど期間限定ものだし簡単には戻したくないなw
交換不可ですが延々ともってるはめになりそうです


スキンは今後も種類が増えてくみたいなんで楽しみ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネタはあるんだけど時間がああああ
めいぽも毎日1時間しかインできない欲求不満です。

最近は

あきなsの210のお祝いにいって
akinas


アバ変えて
login


ふぇありーs達と塔いって
tou


そんな感じでした。



この前リアルでバンドもどきやってきた!
数か月に1回セッションするだけというやつですが・・
ギター、ドラムがセミプロ?なのでうまくできた気になれる。最高です。



まだ火曜か・・・
週末に向かってがんばりましょー^w^。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビンゴ箱開け大変でしたね!
そしてめっちゃ長かった…
おいしいイベントだったけど
毎日追われてる感じがして落ち着かなかったー
今はまったりしててこれはこれでいいです^^
また狩りみんなと一緒にいきたいなぁ



今こんな雪のときに限って東京遊びきてます
確かに雪多め。
道路はチェーンはいたタクシーとバスしか走ってない…
くるタイミング間違えたなw



インは明日の夜になりますよろです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日毎日奥地へ行き
毎日同じムービーを見て

通い続けること数か月・・・・
ついにヴェラッド装備(上級)が一式揃いました・・・!

長かった('A`)

ハードモード?
そんなのいけません!

vera

私のコイン分じゃ1個しか買えなかったけどね;
その他は全部しまさん頼みです。
なんとかRED中に間に合ってよかったー

セット効果だけでこれですよ!
つよいねー
vera2

強化に肯定の書がべらぼーに必要だったので
友達のまんsアセsには大変お世話になりました。
ありがたやw


火力もだいぶ上がった気がする!
ちょんての首を1人だけで倒したの初めてだよおおお

最近はREDとヴェラのコイン集めと強化(と風邪)で全然塔に行ってなかったので
RED終わったらまた通いたいです。
タイムも縮まってそうだし楽しみ。

このイベントは忙しかったですねー
交易もやりたかったのに全く手をつけられなかったので
早く始めて皆とやりたいです



さて今日もこれからビンゴしてくる!
では!



おまけ
アセさんは大きくなってもかわいかった
asesan
ccしたときのアセさんのニューゼン率としまさんのアフロ率はいつもすごいです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。