今日まで法事でした
親戚付き合いに本当ぐったーり
またお経あげて静かなところに
一歳半の我が息子が
わーいわーい(⌒▽⌒)
と突撃するものだから気が気でならなかったです

終わってから、うっぷんを晴らそうと夫にマッサージしてもらいましたニヤリ
くたくた〜えーん
コスメやモニターに集中したいので、日常のことはあまり書かないようにしているのですが、ちょっと愚痴ってしまいました〜〜
ふーっスッキリチュー
{FA8234F0-C398-4F28-AC38-56A9A7B8D576}
さてコープスキンケアラインを使い切りました
クレンジングオイル
フェイスソープ
スキンローション
乳液
クリーム
ですね
色んな肌の人に合いやすそうなスキンケアラインです爆笑
無香料でテクスチャーもよく使いやすかったですニヤリ
{5F487F49-3936-4BEF-B24F-6090D15B542E}

他はしばらく使っていなかったサンプル達も使い切り
パパウォッシュ
ドクターシーラボ エンリッチ クレンジング&マッサージEX
エトヴォスヘアオイル ローズブレンド
オルビス クリアー ローション乳液
パンテーンシャンプーコンディショナー

エトヴォスのヘアオイルがローズの香り本当いい香りーーーーーー!!!
つけた手を鼻にあてて、おもいっきり吸いました
いい香り〜〜ふんわり〜〜ニヤリ


たまりにたまったサンプルを一気に使ってダンクする瞬間が堪らなく快感ですね!スッキリ!