2023 NEW環境展 @東京ビックサイト

に参加いたしました!

 

2023.5.24~26の最高に良い天気に恵まれた3日間🌞

来場者数も累計9万人超えの大盛況でした!!

(2022年は約6万人)

 

※NEW環境展HPより

 

 

ユタニ工業は、

新登場☆ぐるマグつかむっち

バケットロック

ハイマットR

ANAクリーン を中心に展示をいたしました。

 

 

屋外では、

鉄の塊を強いパワーで吸着する ぐるマグつかむっちハイマットRに皆様の視線が集中~ッ👀✨

たくさんの方に足を止めていただき、好評でした。

 

 

 

屋内は、

当社オリジナルキャラクター"つかむっち君"を使用した元気なブースに♪

今回初お目見えの着ぐるみつかむっち君も登場し、

あちこちで写真撮影会📸💥

はじめましての方から、ユタニさん~!と当社ブース目がけてきてくださる方々も…!

 

 

     \うれし~~~っち!/

終始賑やかに、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

コロナ期間は控えておりましたため

久しぶりの出展となりましたが

たくさんの来場者様の笑顔に会うことができましたし

当社スタッフも楽しく過ごすことができました🎵

来年もまた出展したいな~ッ😃💖

 

 

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました~!👏