父の日&楽天スーパーセール購入リスト①②③ | 私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

 

楽天スーパーセールが始まりました♪

お買い物に励みます!

------------------------------------------

 

 

キターー!!!

①罪悪感ゼロのホットケーキミックス♪

原材料:うるち米(新潟県産)、有機ココナッツシュガー、有機ココナッツ粉/重曹、クエン酸

オメガ6油やベーキングパウダーなしだから、毎日食べても罪悪感ゼロで本当にありがたいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

②父の日のプレゼントに聘珍楼♪

 

お父さんごめん笑い泣き

どっちも植物油脂入ってますが、聘珍楼の蓮の葉ちまきはめちゃんこ美味しいので是非食べてください笑い泣き

 

 

 

 

 

③備蓄用のガスボンベ

めちゃくちゃ場所をとるので悩みましたが、能登の復旧させてくれなさを考えると・・・買わざるをえません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

疲れたので今日もこの辺で終わりにします・・・!!

最後までお読みいただきどうもありがとうございましたおねがい花m(__)m

 

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。