難病は治りますよね。病院では治してくれないけど。 | 尋常性乾癬と膠原病♪自然療法で完治したブログ

尋常性乾癬と膠原病♪自然療法で完治したブログ

乾癬が全身に爆発(*_*)シェーグレンやリウマチも併発。薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

難病は、治らないから難病というらしいです。

 

治っている人、沢山知ってますけど、

その認識、続けますか?

 

難病でも、不可逆的な変化が増える前に自然療法を積み上げれば、治ります。

 

「自然療法を積み上げる」

 

これが、非常に難しい。

 

どこまでやれば良いのか。

努力の先に、完治はあるのか。

分からないから、努力が出来ないんです。

 

でも、分からないんだからしょうがない。

それは、そもそも遺伝子、体質が違う上、いくつの代謝がどの程度壊れている状態なのか人それぞれ違うからです。

 

でも、100%言えることがあります。

自分の体に良いことをすれば、した分だけ体は回復するということです

 

それをいかに効率よく一つ一つ積み上げていき、完成するまで続けられるかが重要ですね。

 

--------------

 

病院は、病気の原因を治療しません。

病気の結果として出てきた反応を薬で抑え込む対処療法であるため、根本原因は解決しないまま、薬の副作用に苦しみ続けます。

 

オーソモレキュラーのクリニックでは、かなり力になってくれる先生もいらっしゃいますが、所詮はサプリメント処方と指導を与えてくれるだけなので、費用が高い割に、良くならない人も沢山います。

特に、難病・自己免疫疾患・膠原病・リウマチなどが絶対に完治できると言い切れる先生はいません。

正さないといけないことが多すぎて、通院で管理できる病態ではないのです。

 

結局、治せるのは自分だけです。

 

自分がどれだけ、今の自分に合った本当に体に良いものを取り入れられるか。

治るまで修正を繰り返して、考え抜いて続けられるかなんです。

 

正直、やらされて出来る範囲を超えていると思います。

 

「〇〇と●●を飲めば治る!」とか言っている治療家ややホームページを良く見ますが、無理ですから。

そんなんで治るのならば、とっくに皆治ってる。

本当に治った人がいると言うのなら、たまたま治っただけ。

しかも、治るような人は、絶対に他の事もやってます。

もしくは、治ったと勘違いしている可能性もあると思う。

こうすれば治るという画一的なものはないんです。

あれやこれやそれやなんやかんや、とにかく壊れた代謝を一つずつ治していかないといけない。

とにかく非常にややこしいから、難病なのかもしれません。

 

自分の家族ですら、食事のコントロールが難しい。

「甘いが旨い」と思っているので、万年糖質過剰

パン、揚げ物、お菓子、お酒、煙草が大好きな人にとって、それを我慢して生きることは、ストレスでしかありません。

病気や薬とお付き合いの道を選ぶしかありません。

 

しかし、本人に「治したい」という強い意志が出てくると、みるみるうちに良くなります。

特に、子供は反応が早かった。

我慢しているうちに、欲しなくなり、他の楽しみを見つけられるようになればしめたものです。

 

「絶対に治るから絶対に治す、それが楽しみで仕方ない」

 

治っている人って、そのような人だなぁと、日々痛感します。

その気持ちがあるのに、間違った方向にすすんでいる人のブログなどを見ると、やりきれない気持ちになりますが…

知ることをやめない、追求することが一番重要なのかもしれません。

 

良いものを食べ、

悪いものを制限し、

病原体(ウィルス、細菌、真菌など)が蔓延らない体づくりをすること

既に蔓延った病原体とその副産物を消去すること

アレルゲンをなくすこと

腸内細菌を最適化すること

胃腸を強くすること

胸腺を守り破綻した免疫寛容を再構築すること

免疫暴走中なので化学物質や添加物をとらないこと

細胞、体液の酸化をもどすこと
細胞・身体を潤すこと
電子のバランスを正すこと
ミトコンドリアを増強すること

体を動かし筋肉を増やすこと
血流を上げること

体を温めること

自律神経を正すこと
正しい呼吸を身に着けること
気分を良くし、ストレスを減らすこと

血液の質をあげること

血栓を溶かし・防ぐこと
毛細血管を強化すること

炎症を減らすこと

体の毒を抜くこと

良質な睡眠をとること

森林浴や太陽光で免疫力を高めること

 

 

書き出すとキリがなくて、

「あ~、やることがいっぱいで、今日も充実しそうだ!!!」

と明るい気分になります (*^-^*)

 

 

--------------

本日も、ご覧いただきどうもありがとうございました(*^_^*)<(_ _)>

現在楽天スーパーセール中で、

前回、「買いたい!!」と言っていた、ブルブルマシーンですが・・・、買えませんでした(TT)

そのショップの開始2時間半額クーポンは、100名限定だったのですが・・・

洗い物をしていて気づいたら7分過ぎてる・・・。

ヤバい!と思ってすぐ見たのですが、すでに100名いってしまっていました(TT)

悔しい~~(T_T)!!

 

 

↓こちらが今日の21時から39%オフの価格なんだけど、デザインが大分落ちる・・・。

ポイント10倍で、手のも付いてて、足つぼ効果もあるので、悩み中です。

決まったら、今度こそ5分前からスタンバイします。。

 

このブログに書いてあることは、ただの患者である私の個人的な見解です。

いかなる責任も負うことはできませんので、ご自身で勉強されご判断下さいませ<m(__)m>

リブログ、フェイスブック、ツイート、フォロー、いいね、コメントなど、大変励みになります!(^^)!

いつもどうもありがとうございます(*^_^*)

 

宜しければコチラもご一読下さい♪

病気治しで必ず取り入れたい4つのこと

サプリメントの優先順位

★根本的療法(体を作り変える)

 ①酸性体質の改善

 ②材料を全て入れる

  -タンパク質編

  -ビタミンミネラル編

  -糖質編

  -脂質編

 ③腸内環境を整える

 自己免疫疾患の菌活の方法と菌活前にしなければならないこと。

 自己免疫疾患を癒すプロバイオティクス「酪酸菌」の力

★対処的療法(病勢を抑える)

抗酸化テクニックの利用

ビタミンCビタミンEの正しい摂取が必須。その他抗酸化サプリは、計画的・定期的に目的意識を持って利用。)

酸性化した体液を戻す対処

(重曹法、クエン酸、マザー入り生りんご酢、海洋ミネラルを微量希釈で継続する。)

長期&短期利用サプリメント

アーシングでの電子の整えや、光線での血流促進

毎日納豆食間の酵素

難病を治す|食事と生活

酢・クエン酸は万病の特効薬

2016年完治記念日

利用サプリメント

i Herb(アイハーブ)は、言語を日本語にご設定下さい。紹介コード「NAN5720」を入力して頂けると5%オフになります。

もし、コードをご利用頂いた旨コメントを頂けましたら、紹介コードも記載して頂けますと、順番になってしまい申し訳ありませんが、こちらも是非利用させて下さい<m(__)m>

 

★楽天市場のマイルーム(購入品)

現在、楽天スーパーセールです♪