D13。


昨日D12で、卵管造影検査の二日目(レントゲン撮影)に行ってきました。


レントゲン撮影後にすぐに診察室へ呼ばれ、しばらくして先生登場。



結果…。


問題なしでした!



「左はすんなり通って、右は遅かったけど通ったよ。


今日のレントゲンも、造影剤が子宮全体に広がってるし癒着もなさそうだね。」


(癒着があると、どこかに溜まって白い影になって映るそう)



ただピックアップ障害になる、卵管采の癒着まではやはりこの検査じゃわからないとのこと。



それでも、「この検査は問題なしってことで大丈夫ですか?」 と念押しで聞いたら


「問題ないよー」 と言ってもらえたので一安心。



予定通り、今月初AIHに進みます。


ゴールデン期間GETできたし、これでうまく妊娠できるといいなぁ。




ちなみに検査当日は出血ほとんどなかったのに、昨日から出血しています…。


茶色い血だったり、鮮血だったり…


前回の検査のときも、確か3~4日ぐらい続いたので、…まぁ大丈夫でしょう…。





今回のお会計。


ぶーこ 820円。