こんばんは🌃


今日は土曜日


子どもたちは全員家にいました🙃


母は土日祝、夏休み、冬休みが

一番疲れますよね?😅🤨🥴










昨日、チビ子と病院行って、

診察を終え、

薬局で薬を待ってる間に、

「今日、家族で話したいことがあるから19:00から、お店予約して!」

と旦那からライン!


え?

なんだ?


どゆことだ?

と思いながらも、





実はここ1ヶ月、

一軒家の購入に向けて、

夫婦で色々と動いていました。


そのことかと思い、

「ママに教えて!?」


というと、、


「ろうきん、仮審査通ったよ」


笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくりおねがいおねがいおねがい


え、現実?

非現実?

異世界にいる?(異世界の話をYou Tubeでみすぎ(笑)



ここにくるまで、

ほんとに色々あったんです!


詳しくは後々書こうと思います!





とりあえず、

本審査が通るまでは油断せず、

しっかりと

地に足をつけて生活していきます!





ろうきんさんありがとおおおおお❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️