保育園登園まであと2週間ちょい。 


長男には転園を伝えました。
ちょいちょい、弟くんと一緒に通いたいよね、
みたいな話はしてたのですが。


(今の園の)みんなで行けたら良いのに。
次の園のあとに、今の園にいくってどう?


その時は取り乱したりはしなかったけど、
お友達や先生と別れる寂しさを感じてるよう。
その日が来たら、やっぱりショックを体現するんだろうな。



親の都合で
ごめんなさい🙇‍♀️



新しい園で、楽しく過ごせたら良いな。
頑張れ、長男くん。





電車が通る毎に、
少しづつ小鉄親子に近づき、話に割り込み笑↓



めっちゃ仲良くしてもらいました。


社交性ありそうだし、新しい園でも大丈夫かな?



次男くんは、、、場所慣れ、人慣れ、

病気貰うなど、いろんな試練あるけども

頑張ろう。