こんばんは‼️


今日は抜歯翌日の為、歯医者さんへ消毒に行ってまいりました。


昨日の治療↓


少し腫れはあるものの傷口は問題ないようでしたウインク



消毒とうがい薬の処方で本日は3割負担で440円でした。


次回は1週間後の3月22日に縫合した箇所の抜糸です🦷




昨晩は味噌汁インご飯🍚


朝食はうどん🍜


昼はパスタ🍝


見た目焼きそばですがパスタです💦(超大盛り💦)


これ↓



と食べやすい物にしてましたが、今晩からは愛妻の手料理を普通にいただきました。


※麺を強くすすると抜歯跡の血餅が取れてしまうことがあるので気をつけましょう。


なるべく歯を気にせず食事がしたい・・・ショボーン


入れ歯を使うようになったら一生付き纏う悩みになるんやろなぁガーン




ただ、


いい事もあり年間に休肝日がほとんど無いアル中🍺ですが本日含め3日連続の休肝日です✨


明日は呑むぞー🍺