ママとパパが生きる理由。 | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!

おひさしぶりでございます。


最近の私はというと、ちょっと手術したところが痛んだり、椎間板ヘルニアの痛みが有ったり、右足のかかとがズキズキしたり・・・

まーーー、あっちこっち痛いんですが、ほとんどが歳のせい???と思えるような痛みばかりです(笑)


仕事がいまとっても楽しくって、本当に職場に戻れてよかったなって思ってます。

復職してもうすぐ1年になります!!

日々、楽しく過ごせてるいまを大事に過ごして行きたいですね。


あ、タイトルの「ママとパパの生きる理由。」ってドラマ見ました?

このドラマに対しての意見っていろいろあると思うんですが、私はあえてここでは書きません。

ただ・・・・

吹石さんが通っていた大学病院って設定の病院がですね、私の通っている病院なんですよね。

旦那が気が付いたんですが、何だかねーーー、私にとってはちょっとリアル過ぎちゃって。

来週の予告で赤い薬点滴してるのとか見たら「・・・・・」って感じ。

嫌だったら見なきゃいいんですがね・・・


ちょっとびっくりしちゃったんでブログ書いちゃいました(笑)

それでは、また~~~~!!







にほんブログ村