放射線3~5回目 | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!

今日でやっと5回です・・・

うーーーん、始まったばかりだけど先が長い・・・


3回目は8時30分に到着。順調に進んで9時15分にはすべて終了しました。

しかし・・・この日は大学病院の受診日。

11時からなのでちょっと時間つぶして、9時半に出発!!

たいした渋滞もなく10時には着いて、受付済ませて1時間待合室で待つことに。

ちょど11時に呼ばれてホルモン治療の説明を聞きました。

その話はまたゆっくりと。

11時半にはすべて終わって、友達のお家に向かうというちょっとバタバタな日でした。


4回目は・・・・また、雪雪

旦那さんが前日に「雪が降ったら、遅れる」った言ってきてくれてたおかげで雪道運転しないですんでおまけに、職場まで送ってもらっちゃった好

この日はいつも会わない8時半からの患者さんもまだいて、「バスが遅れて大変だった」なんて話してました。そして、私は診察日。

主治医の先生は火曜日しかこないので、この日は代診の先生。

ちょっと様子を聞かれて、患部を見せて終了。照射もすぐ終わって、9時半には病院でれました。


5回目の今日は8時45分から照射して、お会計済ませて9時10分には病院出れるという最速で終了しましたぺこ


今のところ、照射してるところに変化もないし副作用的なこともないかな。

あーー、関係あるのかわからないけど、ちょっと胸がつかえるっていうか胸やけっていうかそんな感じは昨日くらいからあるかな。


副作用うんぬんよりも、毎日行くプレッシャーのほうが今は強い感じです。

なにぶん、ここ最近に雪続きがすんごいプレッシャーで・・・

車でないと行き方もわからないし、時間なんて数倍かかっちゃいそうだし・・・

とにかく、天気予報の雪マークが何より憂鬱な今日この頃です・・・(爆)


ぽちっとお願いします!!


にほんブログ村