<ニコ生>

1月9日(月)21時〜22時

第81回放送 

鬼龍院翔の泥船放送室 

第2月曜日のみ冒頭の15分は無料閲覧可能

 

 

You Tube 

生放送終了後 視聴可能

 

 

 

 

 

 

はっはー はいはいはい

おくれてすいません

あけおめ~

2023年1月9日(1月くにち)

直前まで新しいオーディオに対応して遅れました

12月26日泥船で近況をお話して

そのあとSASUKEとCDTVありました

私がSASUKEに出る人ではないじゃないですか

事前にいろいろ撮っていただいてほんと恐縮でした

ちょうど事務所で見てて

ほんとすみませんすいません

申し訳ない気持ちでした

SASUKEのすごさ身にしみて感じました

重くのしかかったのが

スタートでお子さんの声かけ

「お父さんがんばって」

そのあと99%着水 そこが胸が痛かった

SASUKEチャレンジさせていただきました

 

 

枡酒(お好きな日本酒で)

 

1合で180mlぴったり

 

左のアイライン極太ですやん

 

 

あけましておめでとうございます

みなさんいい年になりますように

乾杯

 

美味しい

桝は木の香りがします

 

 

SASUKEの話以外

CDTV 年越SP2022→2023

ワールドカップにちなんでゴールを決めて

サッカーボールからローションが・・

縁起のいい、めでたい演出でした

4時台でしたがね

いい幕開けでした

お片付けもあるから最後の方だったのではないかな

 

 

リモート晩餐会メニュー

 

革命餅(リュウジさんレシピ)

 

 

 

器にお餅&水入れてレンチン2分

水切って麺つゆ、生卵、鰹節、海苔、

粉チーズかけて出来上がり

 

あたしはトースターで焼いて、醤油、唐辛子、海苔巻いて食べる

これが一番大好き

唐辛子たくさんかけて鼻水垂らして食べる

アレンジしたものは申し訳ない

No thank you お願い

きなこ餅、あんこ餅は大丈夫

そこは食べるんかい

 

 

革命餅

うまい 粉チーズ うまい

合うね 鰹節もいいね

 

 

お酒飲んで

バクバク食べるぅ

 

 

ぼく​誤嚥性肺炎になるかも

お餅が喉につまるのは飲み込む力が弱くなるからですって

ぼく飲み込む力弱くなってきてる

食べ物すり潰すスペックが弱いかと思う

歯並び直さないといけないかな

スキッパだとお餅を噛む力が弱い

 

 

コメント

治さない方がいい 

好きにしたら

 

 

近況としては「ラジみた」を九州でやりました
 

 

YouTubeはここまでです ばいばい

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 


成人を迎えたみなさまおめでとうございます

2022年4月から18歳は成人

 

 

ぼくきりたん 5ちゃいでちゅうさぎクッキー

 

 

 

 

 

タッキーから

 

 

うるうるしちゃったタラー

疲れているのかな・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

2023.1.4

都内の0-18歳に月5000円給付へ

 

 

18歳は成人なのに子供扱い

でも月5000円は助かりますね

年6万円だもん 札束

 

 

異次元の少子化対策

少子化対策として消費税値上げする案

賃金上がらず、物価高の中

むしり取る

エグいな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

年賀はがき抽選会終了

抽選会は中止で当選番号は発表あるのね

番号はネットで発表

アナログがどんdんなくなっていく

 

 

12月になると年賀状作成しなきゃ

絵柄が決まれば印刷するだけ

だけどなかなか決まらない

ほんとつらいww

 

お知り合いには年一度のお知らせ

お互い様生存確認ですわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

先日やっとヤクルト1000買えた

高額かと思ったら150円

飲むと睡眠効果があるってよ

確かに眠くなったぁzzz