<テレビ>
12/28(火)18:00~22:57
TBS「SASUKE2021」~NINJA WARRIOR~ 
喜矢武 78番

樽美酒 97番

 

 

 

10月 収録日

日中晴れ 後半から雨

 

 

 

 

屈辱のハムスターから6年ww

 

 

 

自腹で改造したお手製SASUKEセットで猛特訓

 

 

 

 

喜矢武豊の逆襲

 

 

 

 

けんじ

ゴールデンボンバー以外の時間、ほか全てをSASUKEに捧げる人間の結末をしかと見届けるといい

 

 

 

喜矢武さんの注目選手 

SASUKEの空気を変えたフワちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワちゃん応援するだるきゃん

 

image

 

 

単独インタビューカラオケ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

喜矢武さん登場

 

喜矢武 久々っすね 3年ぶりっすね

 

それまで何やっていたんですか?

 

喜矢武 ゴルフですよ

 

image

余裕っすねww

 

 

けんじの応援して

僕が出てるの気づいていない

鼻で笑われた 「ふっ」って

 

 

当時の新エリア 

ドラゴングライダーに初めて触れた

 

image

人類初 (笑)

 

元ローリングハムスター

現ロックスター

 

 

image

 

イっちゃって ラブラブ

 

 

image

すでに お疲れの様子ですが ついに

 

覚醒 !

 

お目覚め キラキラ

 

 

チアガールも応援 音符

 

 

俺を信じろ 俺を信じとけ

 

image

チアガールにメッセージ ww

 

 

image

可愛い ハート

 

ローリングハムスター卒業

何回言うww

 

 

クワッドステップ クリア!

 

ローリングヒル クリア!

 

シルクスライダー クリア!

 

フィッシュボーン クリア!

 

image

 

おおーーいいぞ

 

 

ドラゴングライダー クリア!

 

image

 

 

 

 

 

タックル3連 クリア !

 

image

 

タックル押しすぎて体力消耗アセアセ

 

 

2連 そり立つ壁 

 

1連クリア !

 

image

 

 

あ~時間切れ アセアセ

 

image

 

 

あと少し アセアセ

 

image

 

やればできる子

 

image

 

 

 

image

 

マジか!

 

image

 

全部出したわ

 

image

 

ごめんちょっと動けない 

 

ここにいていいかな俺

 

image

ここで寝るのかい?

 

 

あと10秒あればできたかも

まさかここまでくるとは

びっくりしたよ チューリップオレンジ

 

(誰にも言わずに)

たくさん筋トレしていたんだろうな

出るたびにステップアップしてるぅ

次回は1st クリアできそう 乙女のトキメキ

 

濡れていない喜矢武さん初めて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊さん チューリップ黄

 

 

 

 

2018年

 

 

 

SASUKE2021 公式

 

きゃんさーーーーーん

#喜矢武さん かっこすぎます

お帰りなさい

#SASUKE2021 

#喜矢武豊 

#ローリングハムスターはもう卒業 

#笑いはない 

#SASUKEのアスリート 

#ドラゴングライダーに人類で初めて触れた男 

#そり立つ壁 

#初めての靴 

#エモい写真  

#樽美酒研二

 

 

 

 

 

公式のタグ 素敵(笑)

 

 

 

「喜矢武さん」トレンド入り おめ!

 

 

オフショット

 

 

 

 

 

 

 

このあと、雨 傘

 

足元濡れてる アセアセ

 

けんじ大丈夫かな

 

 

けんじ 

いいもん見してもらったからね

 

image

けんじの奥さんか チューリップ赤

 

 

喜矢武 おれのイメージでいこう

 

けんじ 

喜矢武さんのイメージしっかり残っているから

 

image

 

樽美酒さんにとってSASUKEとは何ですか?

 

けんじ 彼女です

 

image

 

SASUKEが彼女です ハート

 

なのでトラブルありませんww

 

image

 

 

ローリングヒルから飛び移る 落下!

 

image

 

ひぇ~~~~!

 

image

 

オーマイガー !

 

image

 

 

けんじ

いつもの動きができなかった

(滑るのが)怖くて

 

image

 

 

雨で滑ったのかな アセアセ

以前も夜露で滑って落ちたよ

SASUKE 水滴禁止 アセアセ

まさかこんなに早く落ちるとは・・・_| ̄|○

 

サスケくんもそり立つ壁でリタイヤ

濡れて滑っていたやないかーアセアセ

 

自宅にSASUKE持ってる人増えてるぅ

若手も1stクリアしてきてるよぉ

がんばれアラフォー 乙女のトキメキ

 

 

 

 

けんじ

とんだ恥晒しですね、、

ほんと申し訳ありません

 

 

これは水滴のトラブルでしょ

 

 

けんじ

駅伝部の監督じゃないよキャンさんだよ😲
本番終了後、キャン督からお叱りを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

SASUKE2021 公式

SASUKEに人生をかける男

謝らないでください

これからも研ニさんの挑戦を応援し続けます! 

#樽美酒研二

#SASUKEは彼女 

#SASUKE2021

 

 

 

 

 

3rd 日置さん応援に喜矢武さん!

 

image

 

日置  喜矢武さん

喜矢武 間に合った 頼むよ

日置  喜矢武さんが3rdにいるよ マジで

 

ってことは今までいたことないのか

 

image

 

次回は 3rdまでいっちゃう?!

 

 

今年もケガもなく無事に終わりました

 

喜矢武さん、けんじさん お疲れ様でしたチューリップ黄

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

12/29 21時~

SHINくんとけんじ コラボ動画

 

 

 

SHIN

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんにSASUKEの裏側見せてもらいました/僕クエスト

 

 

 

 

けんじ

SHINくんのYouTubeに出演させて頂きました✨

皆様をYouTubeまでどうやって誘導していいのかわからないので、自分で頑張って探して見つけてください💓

お待ちしております😌

 

 

 

 

フォローしてね!